2016年3月25日

くじ運

こんにちは、宇都宮サロンスタイリストの馬場です。

 

先日母と回転寿司を食べに行きました。

二人とも回転寿司が好きなので行く頻度は多いのです。

なのでいつものように食べに行きました。

 

皆様、どのネタがお好きですか?

回転寿司の人気ネタランキングによると

1位、サーモン

2位、マグロ

3位、中トロ

らしいですよ!

 

ちなみに後輩石川に好きなネタを聞いたところ、

「あ、私ツナが好きです。」

石川らしい答えが返ってきました。

 

私がよく行く魚米という回転寿司は商品によって、

頼むと当たり、はずれのあるルーレットを

回すチャンスが与えられます。

私はいつもそのルーレットで、はずれを出してしまいます。

今まで何十回と行って一度しか当てたことがありません。

 

しかしこの間は強運の持ち主である母が

初めてルーレットを回しました。

そしたら、

_20160323_174940

…これですよ。

えぇ、当たりですよ。

 

初めてで当てたというのに母は喜びもしていませんでしたよ。

当たり前くらいな感じで、「いらないから、あげる。」と。

素直にもらいましたさ。

 

母の強運、恐るべし…。

▲ページTOPへ