2017年10月22日

皆様、お気づきでしょうか?

TONI&GUY新潟サロンJrの青木です(・ω・)

10月も終わりに近づいてきていますね

そしてこの時期にしては珍しい台風が

新潟に近づいてきていますね

早く逸れて欲しいな〜と感じています

タイトルにも書いてある

“皆様、お気づきでしょうか?”

新潟サロンのカウンセリングスペースに


こちらのPOPを置かせていただきました!

1度は目にした事があると思います!
前回の記事に書いた

5SENS シャンプー&トリートメント

→こちら←
の限定コフレのPOP

なのです☆

・5SENS シャンプー50ml

・5SENS トリートメント30ml

・5SENS オイル50ml

・ポーチ

がセット内容です
先行予約をされた方限定で

ミニミニ5SENS オイル3mlもついてきます
ぜひこの機会をお見逃しなく!
では(・ω・)

▲ページTOPへ

2017年10月21日

ケラスターゼ講習会!

皆様こんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!(^^)

本日営業後はケラスターゼの講習会でした!


今回は製品の講習ではなくお客様の髪や頭皮のお悩みをいかに引き出すか、どう分かりやすく伝えるかなどヒアリングの講習でした(^^)

相手からどう聞きだすか、どうしたら伝わるか、自分達のヒアリング能力が磨かれた講習会になりました(^^)

1アップした新潟サロンスタッフが皆様がより輝けるようアドバイスさせて頂きますので是非是非髪や頭皮のお悩みをご相談ください!

明日くらいから台風の影響でお足もとが悪いかと思いますがまだまだ時間によってはご予約承れます!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!(^^)

▲ページTOPへ

2017年10月20日

相棒2

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!
今回も愛用しているスタイリング剤の紹介です!

label.m Curl Cream

名前の通りカールヘアにオススメのベース剤です!

水分を閉じ込めてくれる働きがあり、くせ毛や広がりやすい髪の方にもオススメです!

オーガニック成分やエッセンシャルオイルを配合しているスカルプ&ヘアケアブランドで、世界最高水準のテストをクリアしているオリジナルブランドです!

髪にもすごく優しいですよ!

いまの僕はこれなしでは生活できません、、

大袈裟ですがw

でもそのぐらい優秀なアイテムです!

パーマをかけたけど思うようにウェーブやカールを出せない方多いと思いますが、これを使えば簡単にスタイリングできますよ!

新潟サロンでトップを争う人気アイテムです!

気になる方ぜひ使ってみてください!

新潟ではここにしかありません!!

ではまた

▲ページTOPへ

2017年10月19日

JFW

こんにちは!

新潟サロンオーナーの恵良利です。


今週はジャパンファッションウィークと言って、

東京の表参道、渋谷、六本木、銀座など至る所でファッションショーをやってます。

我々トニガイスタッフはヘアーメイクとして参加します。


サロンワークとは違う刺激がたまりません。

以前から参加していましたが、新潟に来てから

こうゆうしごとが益々欲する様になりました。

本当に初心に返ってますね。

トニーアンドガイでは、ランウェイからサロンへというWordがあります。

そのシーズン毎にファッションが変わるのに合わせてヘアーデザインや質感のテイストなど変わっていくから、

先端のものを常に観ていち早くお客様に落とし込み、

ヘアーライフを楽しんでもらうんです。

ショーの映像などはまたサロンのモニターにも流しますからお楽しみに!

▲ページTOPへ

2017年10月19日

なんとなく雰囲気は変えたい、そう思っている方は多いはず!

こんにちは!

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼ちゃんと期日前投票済ませた国民の一人タカハシです。

.

.

.

最近、ばっさり切ってスタイルチェンジする方も多い中、長さあまり変えたくないけど雰囲気変えたい…なんてゆう方もいらっしゃいます。

.


.

ばっさり切るだけで無くても雰囲気は変えれます!

.

.

グラデーションの入ったボブのお客様を…

.

.


えりあし残して長さキープのウルフマッシュスタイルに変身(^^)

.

.

.

.

カラーにしても今の色は良いけど…なんか変えたいなんてゆう要望でも

ベースそのままで、ハイライトやローライトで雰囲気変えれますので

些細なご要望でもお申し付けください(^^)

.

▲ページTOPへ

2017年10月17日

ハイライト。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

  

 こんにちは、先日息子のバスケの試合日と私の休みが初めて被ったので、試合を見に行ってきた副店長のソエタです。

 

息子の中学校のバスケ部は、部員が9人で、2年生が2人と1年生が7人。2年生の2人と1年生のミニバス経験者3人がスタメンです。
中1から始めてまだ半年の息子、初心者組でも3番手なので試合に出ることは無いと思っていましたが、1試合目 スタメンの3人がファールで退場、息子も試合に出ることに(⌒-⌒; )

スタメンが退場する前、2点差まで追い上げていましたが……。

息子はボールを触ることなく試合終了。

負けてしまいましたが頑張っている息子を見れて良かったです。


 

 

 

さて、先日スタイリストの三瓶くんにカラーをお願いされて、全体にハイライトを入れました!

Before↓

 

 

 

暗めの、アッシュブルー

程々明るい、アッシュブルー

色味の無い明るい色

の3色を仕上がりを考えながら、ホイルワーク↓


 

 仕上がり↓


 
パーマの動きが良い感じに見えるカラーに仕上がりました^ ^

 

 

カラーをする際は、ハイライトも考えてみてはいかがでしょうか?
 

ではー(^-^)/

 

 

 


▲ページTOPへ

2017年10月15日

使ってみよう!〜5SENS Newアイテム〜

TONI&GUY新潟サロンJrの青木です(・ω・)

皆さまは覚えていますでしょうか?

10月7日に更新された小嶋さんの記事を。

→こちら←
5SENSのシャンプー&トリートメントの

サンプルが届いたので使ってみました!

ゴールドのパッケージで高級感溢れております

気になる香りですが、

5SENSオイル同様で

甘めのウッディー系の香りだなと感じました!

そして

しっとりまとまるのに軽い仕上がり

なんです!

しっとり保湿したいけどベタつくのは嫌!

という方にもおすすめです^_^
乾燥が気になるこの季節

5SENSシリーズでしっとり軽やかに保湿しませんか??
ではまた♪

▲ページTOPへ

2017年10月14日

告知! 楽しいイベント企画中!

皆様こんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

今回は11月から年末にかけて企画中の告知をさせて頂きます!

今まで当店をご利用のお客様には製品のみに使えるポイントがあったのですが今年5月からラブラや三井のショッピングモールで使えるポイントカードに移行しました!三井のポイントなら製品だけでなくお会計すべてに使えるようになりお客様にはとても使い勝手がよくなったのですが、今まで貯まっていたトニーアンドガイのポイント使用期間が今年迄になっております(*_*)

知らない間にポイントが貯まってたけど使い道がないって方も多いんじゃないでしょうか??

そこで11月からそのポイントを使って運試しのくじ引き的なものを企画しております!(^^)外れなしで特等にはあの欲しかった商品も検討しております!

まだ企画途中ですが皆様が今まで貯めて頂いていたポイントを気持ちよく消費出来るよう企画しておりますので楽しみにお待ちください(^^)!

▲ページTOPへ

2017年10月13日

パーマスタイル

新潟市中央区万代ラブラ万代4F
TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

パーマスタイルの紹介です!

毛先ワンカールのパーマスタイルです!
シンプルなスタイルですが短い前髪で個性を出しました!

お手入れやスタイリングも楽なので

「あんまりスタイリング頑張りたくない」

「得意じゃない」

 
なんていう方にもオススメです!

またご紹介します!

ではまた!

▲ページTOPへ

2017年10月12日

撮影は面白い!

こんばんは(^^)

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼写真家タカハシです。

.

.

以前買った。。


こいつ。

.

.

39枚取るのに何ヶ月かかってるんだよって感じですが(笑)

やっと現像しました!

.

.


.

バーベキューの写真も…

.

.


.

空なんかも撮っちゃたり。

.

.

スタイル撮影もしました!

なんかこれはこれでありかも(^^)

.

やっぱりフイルムの味があったり、現像するまでどんな感じになっているのかわからない

ドキドキ感がありますね!

.

.

さて、フイルムと言えば何で出来ているかご存知ですか?

.

.

.

そう、コラーゲンです!

.

.

写ルンですもリファのコラーゲンエンリッチも富士フィルムさんが作ったものです。


.

間も無くコラーゲンエンリッチ一本飲み干す私ですがレポートをあげたいと思います。

乞うご期待。

▲ページTOPへ