2017年3月24日

お試しセット販売中

こんにちは~。堀田です☆

今日、外回りをしていたら、数分間、雪が降りまして、もう4月を迎えようとするのに、この時期に雪なんて、さすが新潟だな~と、独り言を言いながら歩いておりました。

さて、こちらでも散々ご紹介しておりました「ルネフル商品」。
ついに、お試しセットが発売になりました~!

コンプレックス5✖4
フォルテシアシャンプー✖1
キュルビシアシャンプー✖1
3240円(税込)

週1回のご使用でOKなので、このセットで1ヶ月分になります。
数量限定販売となっておりますので、頭皮ケアされたいお客様は特に!是非お試し頂きたいです\(^^)/

皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)

▲ページTOPへ

2017年3月21日

1人美容室。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 

 

こんにちは、今日初めてブルゾンちえみさんのネタを見た店長のソエタです!

皆様、ブルゾンちえみさんってご存知ですか?最近サロンのBGMでDirty Workがかかると、お客様にブルゾンちえみのネタを思い出すとよく言われます。

最近よくテレビにているみたいですが、私一度も見たのとなかったので、気になってたんですよね!やっと見れてスッキリしました。

 

さて、今日はサロン定休日だったのですが、出産をして時間が取れず、長い事ご来店できなかったお客様から、久々にカットをしたいとの連絡を頂き、今日が都合良いとの事で、カット+ストレート+パーマ+カラーをしました^ ^

Before&Afterの写真は無いですが、大量に切りました↓

周りを気にせず、1人で付きっきりで最初から最後まで担当するのって、たまには良いですね!

最後に、旦那さんが息子さんとお迎えに来て、10ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせて貰いました^ ^

うちの子は今度中学生になるので、赤ちゃんの抱っこ、懐かしい感覚でしたー^ – ^

 

お客様が学生時代から、10年近くご利用頂いているので、旦那さんやお子様を紹介されると、嬉しく思うのと自分が歳を取ったと実感しますね(笑)

 

これからも、皆様に末長くご利用して頂けるように、精進しようと改めて思った1日でした。

 

 

では〜(・ω・)ノ

 

 

▲ページTOPへ

2017年3月16日

カルテ電子化移行のお知らせ

いつもトニーアンドガイ新潟サロンをご利用頂き、blogを見て頂き、ありがとうございます(*^^*)

堀田です☆

本日は、お客様へお知らせとお願いでございます。
タイトルにも書きましたが、カルテを電子化に移行させて頂くと共に、お客様のヘアスタイルを写真で撮らせて頂き、画像で残しておくことになりました。

勿論、お客様の画像が外部に漏洩することはありません。あくまでもトニーアンドガイ内でのカルテ電子化の為です。
写真で残しておくことで、お客様も「あの時の髪型で!」「あの時のカラーの色が良かった」とか、お互い画像を確認しながらカウンセリングをさせて頂けます\(^^)/

ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力頂けると大変助かります(^_^;)よろしくお願い致しますm(__)m

▲ページTOPへ

2017年3月14日

手作りお菓子と贅沢な苺

新潟市中央区 ラブラ万代 4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

堀田です☆

先日から、目がゴロゴロするな~。
鼻がムズムズするな~。
花粉症かな~?
いや、病は気から!!

と、誤魔化していましたが、もう誤魔化せません( ̄▽ ̄;)今日はマスク着用!

花粉症との戦いが始まります( ̄▽ ̄;)

そんな中、嬉しい事が(*^^*)

じゃーん↓↓

添田店長から頂きました~\(^^)/
しかも手作り!!

前々から思ってましたが、添田店長は「作る」事が上手だと思います。
お料理もお菓子も、私なんかより断然上手!やはり、美容師はヘアスタイルを作るお仕事なので、「作る」感性やセンスがあるんでしょうね~。
とても美味しく頂きました!ありがとうございましたm(__)m

そして、そして、更に更に!!

こちら↓↓

都内店総店長補佐のえらりさんが新潟にいらしていて、ホワイトデーだからと、苺をプレゼントして下さいました~☆

苺、大好きなんですが、決して安くないので、なかなか自分では買えないんですよねぇ。

しかも、1個1個がこーんなに大きい!

なんという贅沢~
なんという幸せなんでしょ~
とーっても美味しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

帰宅して、我が家のメンズ達からは、、、
何もなし、、、( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなもんですよねぇ~(^_^;)
でも、お家の事、やってくれてただけで私は助かります!ありがとうm(__)m

ではまた~☆

▲ページTOPへ

2017年3月13日

一足早いホワイトデー

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

堀田です☆
明日3/14(火)はサロンの定休日となっております。

だから!?

スタイリストの高橋君が一足早いホワイトデーをくれました~\(^^)/

思いがけないプレゼントに、朝からテンション上がりました(←私、単純なんです(^_^;))。

高橋君、本当にありがとう(*^^*)

▲ページTOPへ

2017年3月13日

アンケートのご協力をお願いします!

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

堀田です☆
今日の新潟はお日様が出ていて、春を感じるお天気ですね~。
が、しかし、まだ、ダウンコートが手放せないでいるのは、やはり日本海の風の冷たさと、朝晩はまだ寒いから(^_^;)
体調管理、気を付けないとですね~。

さて、只今サロンでは、お客様にアンケートのご協力をお願いしておりますm(__)m

皆様、お気づきでしょうか?

アンケート上に置いてあるボールペン。

そうなんです!
新潟サロン10周年を記念して作りました~☆

皆様、よろしければ是非お使い頂いて、アンケートのご協力お願い出来たら幸いです(*^^*)よろしくお願い致します!

▲ページTOPへ

2017年3月7日

コレクションカラー。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 
こんにちは、先月末に3月から家での禁酒を家族に宣言しました。休みの前日はお酒を飲んでも良いという新たなルールを作り、昨日は少しだけ飲んだ自分に甘い店長のソエタです。

 

さて、先日マネージャーの堀田がブログで軽く触れていましたが、私が東京に出張に行っていたとき、三瓶くんと小嶋くんは専門学校へカットのデモンストレーションに行っていました。

 

そのデモンストレーションには、東京のスタッフ2名と一緒に3人で毎年行わせて貰ってるます。

本番までにカラーの仕込みをするのですが、以前東京勤務時代に数年カラーリストとして働いていたので、このような時にカラーをお願いされる事が多く、今回も仕込みのカラーを担当しました。

カットは本番するので、そのカットを想像しながらデザインを考えカラーを行います。

仕込んだカラー↓

カットをいかせるように、数色使ってカラーをしています。仕上がりがどうなるのかを見たく、当日私も参加したかったのですが、出張で行けなかったので写真を撮って貰いました。

 

仕上がり↓

想像通り、カッコ良く仕上げて貰えました^_^

  

デモンストレーション中の三瓶くんと、ヘルプ中の小嶋くん↓

 

サロンワーク以外でも、こんなこともしてます!って紹介でした^ ^

 

 

では〜ヽ(´ー`)

 

 

▲ページTOPへ

2017年3月3日

感謝祭

新潟市中央区 ラブラ万代4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

こんにちは!堀田です☆
今日からラブラ万代10周年感謝祭が始まりました。

トニーアンドガイ新潟では一部商品10年%OFFさせて頂きます!

この機会に是非!
皆様のご来店、お待ちしております\(^^)/

▲ページTOPへ

2017年3月2日

10周年!!

本日、2017年3月2日で、
トニーアンドガイ新潟サロン10周年を迎えました~\(^^)/

これまでご来店頂いたお客様、関係者の皆様、スタッフの皆(OB/OG含め)のお陰です。本当にありがとうございます。

この10年間、山あり谷あり、色んな事がありましたが、皆様がいて下さったから今日という日を迎えることが出来たと思います。

10年という節目の年に、トニーアンドガイファミリーの一員としてサロンに立たせて頂けること、感謝しております。

これから更に20年、30年と、新潟サロンの歴史を皆様と一緒に作っていけるよう、スタッフ全員で精進して参ります。

今後とも、トニーアンドガイ新潟、トニーアンドガイグループを、よろしくお願い致しますm(__)m

「ジャスティス」ポーズで撮ってみました~(*^^*)

▲ページTOPへ

2017年2月28日

東京出張。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、ブログの更新が2週間な一度になりつつある、店長のソエタです。

先週の火曜、東京へ出勤に行って来ました。


眼鏡とマスクで変装した。幸くんと一緒に^ ^

変装している訳ではなく、マスクは新幹線の車内は乾燥するからとの事でした。流石、女子力が高い幸くんです!

 

 

何しに行ったかと言いますと↓

ルネ フルトレール2017年、方針説明会に参加し、事業計画や成功事例をお聞きして来ました。

改めて、ルネ フルトレールのコンセプトや製薬会社で作られている、製品の強みなどをお聞きし、お客様の頭皮や髪のお悩みを解消する為に有効な製品だと思ったとともに、医薬品と化粧品の間の製品、薬剤師が販売している国もあるとのことで、私たち美容師がお客様へ責任をもって処方できるようスタッフ一同、益々勉強しなくてはと思いました。

 

そして、もう直ぐ発売される新製品↓


リュミシアシリーズ!

ヘアタイプを選ばずお使い頂ける製品。

11種類のエッセンシャルオイルからなる複合成分やアセロラチェリービネガーが髪のツヤを最大限に引き出します。

ビタミンB5(パンテノール)配合で、高い保湿力と補修効果があり製品です!

  

価格もお求め易く、ルネ フルトレールを使った事のない方にもオススメです(^^)

4月中に発売されるので、お楽しみに!!

 

 

では〜(・ω・)ノ

 

 

▲ページTOPへ