2017年8月23日

ビル・ワトソン氏のセミナー

こんにちは! 橋口です。 先日夜に社内セミナーに参加してきました。     今回は、特別講師に「ビル・ワトソン氏」が、きてくれました!   ビルさんは、ロンドンのTONI&GUYから来たスタッフです。 世界のTONI&GUYのテクカルコントロールを行なってくれる存在です。 TONI&GUYは世界400店舗以上の店舗展開を行なっているので、各国............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月22日

オン眉から抜け出せない、、

こんにちは! Jr.の井上です(*’ω’*) 本日はスタイリストの村田勝利さんに 前髪をカットして頂きました(°▽°) オン眉です^_^ そしてこの前髪!! なんと!朝起きて濡らしてドライヤーしただけなんです! その理由はストレートパーマを前髪だけかけているので朝がとっても楽なんです(°▽°) 朝の準備を早く終わらせたい… というかた身をもって部分だけのパーマオススメしま............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月22日

頭皮を良くしていくの巻

こんにちは! トニガイ広尾の村田しょうりです! 、 ああああー。 頭皮から顔から引き上がっております。 、 マッサージは頭皮のみならずお顔までリフトアップしちゃいます。 、 、 1年目の井上さんはあと少しでスパデビュー出来そう。。 中々パワーありますので乞うご期待! 、 、 、 昨日の夜にTONI&GUYのスタイリストとしてすごくいい話を聞けて 、 すごく自分にとって何が伸びしろか、 ............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月21日

見方が変わると!?

こんにちは! 広尾サロン jrの石川です! 本日は全国のTONI&GUYと提携している専門学校の方々がいらっしゃる講習にアシスタントとして参加させて頂きました!     人に教えるという事は、自分が理解していなければいけないと言うのは当たり前ですが、それをどう解りやすく伝えるかという重要さがとても理解できました! そして! 人前で話す事でも、説得力、パフォーマンス、タ............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月21日

ショートヘアが似合うとは

こんにちは、広尾サロン鳥巣です。 ショートヘアにも様々な形がありますが、 どうしたら似合うのか?もしくは似合うショートって? みなさん一度は考えた事があるかと思います! 今回は横からのアングルでのお話です! フェミニン系女性らしさのあるショートを考えた時に絶対的に必要なのは曲線と奥行きです! アゴラインと後頭部のふくらみが繋がるように丸みの調整をし、首が綺麗に見える高さと奥行きを作ります。 あと............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月21日

白髪が気になりだした男性は是非。

こんにちは! 橋口です! 最近は、男性で白髪をそのまま残す方とグレイカラーでカバーする方と様々です。   今回はお客様にご協力頂き、違いの写真を掲載させて頂きます。   まずはカラー無し そんなに違和感なく見えますよね。渋いです。 今回は6mm位の長さで、刈り上げしています。   次にカラー後の写真です。 もちろんこちらも、違和感なく仕上がってます。かっこいい............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月21日

新人の井上です

初めまして! 1年目スタイリストJr.の井上可奈子です! 初めましてということで… この場をお借り自己紹介させていただきます( ̄∇ ̄) “名前” 井上 可奈子(イノウエカナコ) “生年月日” ♡1998年5月7日 “出身地” ♡東京都 “血液型” ♡B型 “趣味” ♡美味しいもの............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年8月20日

セルフで頭皮の診断を

こんにちは! トニガイ広尾の村田しょうりです! 、 今日で19日連続で雨ですね。 、 こんなに雨が続いてるのは今まであんまり記憶にないです! 、 夏の雨の日は湿気がすごくて まるで蒸されてるようですよね。。。 、 こういう日はさっぱりする飲み物欲しくなりますね。 、 僕はさっぱりするために朝と夜シャンプーします! 、 そういう人も多いはず!! 、  でもでも! 、 さっぱりするためだけで............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ

2017年8月20日

ヘアカラーはちょっとした補色で、黄色味を抑える事が出来ます!

橋口です! もう夏も後半にさしかかっていますが、いかがお過ごしですか?   今回はオススメカラーのご紹介です!   今回カラーを担当したのは、川原さん! 夏の日差しによる、毛先ハイトーンで明るくなっている所に、少しだけカラーを足してあげる事で、黄色味を抑えて、ブロンドヘアにコントロールする事が出来ます!   日焼けによる、ちょっとした色味の変化で気になる黄色味を抑え............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ