2017年4月30日

たまにはお客様気分でサロンワークを見ると色んな発見が☆

こんにちは((o(^∇^)o)) 広尾サロンJr.スタイリストの高原です! 新年度が始まり今日で1ヶ月が過ぎようとしています。 みなさん体調はいかがでしょうか? 朝晩で気温差があるので体調を崩しやすい 季節になりますので充分お気を付け下さい(TT) 春!新年度! と言う事で心機一転、、、 私も久しぶりにカットカラーを致しました♡♡ カラーをお願いしたのは 広尾サロンカ............... 続きはこちらをクリックしてください。

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:高原実祐

▲ページTOPへ

2017年4月30日

カラーのグラデーションについて。

こんにちは!赤岡(カラーの人)です。 皆さんはグラデーションカラーってやったことありますか??ちょっと前までは特別なデザインカラーでしたが、今は普通のカラーになりましたね。むしろ当たり前?くらいではないでしょうか? その中で僕がお勧めするグラデーションはハイライト&バレイヤージュです。 いい感じなんですね。柔らかいグラデーションと束感を出せるハイライトのピースが合わさると、、、 っい............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月30日

サイドビューにもこだわりを持って!

こんにちは。 TONI&GUY広尾店の橋口晃典です! どういった人物かはこちらをクリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ 今日は、お客様のヘアスタイルをご紹介します! ビフォー アフター 素敵なショートボブになりました。 カラーはオレンジベージュ。 サイドビューにこだわりを持っています。頭の形を綺麗に見せるのはサイドとバックか............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月23日

春になりました!!いつになっても忘れてはいけない事がたくさんあると感じさせてくれる季節

こんにちは(*^^*) 広尾サロンjrスタイリストの高原です! もぅすっかり暖かくなり 日中は半袖でもいいんじゃないかと サロン内で誰よりも早く半袖デビュー してしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 春は出会いの季節、、、 アシスタントの仕事はたくさんありますが、 毎年春に行うのは新入社員のシャンプー練習です! お客様に少しでもリラックスして頂きたく、 どのスタッフもシャンプーには............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月22日

雨の日に広がりやすい髪のあなたへ

こんにちは。 TONI&GUY広尾店の橋口晃典です! どういった人物かはこちらをクリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ これから、雨の日が少しずつ増えて来ますね。。。 乾燥の季節も少しずつ落ち着いて来たと思った途端に、湿気の季節に悩まされる、ここ日本!!! 雨の日は、とにかく髪の毛が広がるし、くせっ毛でまとまらないなんて方は多いと............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月20日

管理美容師になりました!

こんにちは、広尾サロン鳥巣です! 長年資格を取りに行こう行こうとタイミングを見逃し続けやっと取りに行けました! 管理美容師とは、衛生管理等を含めお客様、スタッフ共に良い環境作りを目的として国に定められている資格を持つ美容師の事になります。 より良い衛生管理をもとに、よりお客様にご満足の頂けるサロンを目指して頑張ります! ............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月8日

髪色が明るく出来ない方への春の提案

こんにちは! ショーリムラタです! 、 僕という人間は自己紹介ブログ、 プロフィールを見ていただければ 分かります! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://toniguy.co.jp/blog/hiroo/?p=2844 、 、 、 、 最近すっかり気温も高くなってきて春らしくなってきましたね!! 、 春になると髪型も春仕様!! 、 今回のテーマ!! 春だけどダークトーン!! 、 髪色をあまり明るく............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月6日

香りで癒されリラックス!!まるで気分はお姫様♡

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ TONI&GUY JAPAN 広尾サロン ルネフルトレール アンバサダー jr stylistのたかはらです!! 今回私が自信を持ってオススメする製品は こちらの COMPLEX 5 頭皮を健やかに整えたい方にオススメです! 、、つまり皆さんにオススメという事です☆☆ ルネフルトレールのコンセプトに 豊かな土壌には豊かな植物が育つように、 美しい髪............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月5日

頭皮の血液循環を良くするだけでこんな変化があるなるなんて⁉︎

こんにちは! TONI&GUY JAPAN 広尾サロン Jr.stylistのたかはらです╰(*´︶`*)╯♡ 今年度からTONI&GUY ルネフルトレールアンバサダーになりました! 皆さまの頭皮を健康にする事を誓います!!! と言うと大袈裟かもしれませんが、 TONI&GUYのルネフルヘッドスパを 自信を持ってオススメ致します☆☆ ルネフルトレールは フランスが............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ

2017年4月3日

勤続10年表彰を頂いて

こんにちは、広尾サロン鳥巣です。 4/3、勤続10年表彰を頂きましたm(__)m 約15年前、ロンドンに旅立った時に初めてTONI&GUY との出会いがありました。 そこからもう15年以上、 TONI&GUY japan に出会ってから約10年が立ち改めて多くの方々に支えられている事への感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございますm(__)m ............... 続きはこちらをクリックしてください。

▲ページTOPへ