2017年2月21日

雰囲気を変えて

先日のお客様
いつも通りのアッシュ系のカラー
仕上げに巻いて
大人っぽく 

 

長さがあるので、片側に寄せたりしても

簡単に雰囲気が変わってオシャレに
長さのある方は、片側に寄せてみるのもアリだと思います!!
是非お試しください(^O^)/

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:松永裕久

▲ページTOPへ

2017年2月14日

海外研修

日曜日から海外研修でサロンワークをお休み頂いてます

海外研修…

場所は?と沢山のお客様から聞かれました

ハワイです

遊びじゃーん!って突っ込まれました笑

美容師関係の会社主催の約200名できています!

美容の最前線でご活躍の方、都内や地方の方々と約2日経ちましたがかなりの刺激に揉まれまくりです(^^)

知り合い0の状態で来ましたが沢山お話できてます笑

では…アローハー!

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:小川貴裕

▲ページTOPへ

2017年2月13日

撮影☆

トニーアンドガイ静岡の海野です。

先日の撮影したスタイルを紹介☆

少し明るめのカラーにやわらかさのあるマッシュショート!

そろそろ春の香りがきてきますね(^^)

春カラーもオススメです!!!

バッサリイメチェンする方も、是非お任せください^_^

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:海野健造

▲ページTOPへ

2017年2月12日

新年度を前に…

こんにちは
スタイリストの松永です
今回は、男性のパーマスタイル
今回、かなり伸びていました
しかし、あまり長さは変えず
髪の量を主に減らしてパーマ
まず、パーマをかけると少し短かく見えます
今回は、長さを活かして大人な男性
イタリア人のくせ毛のようなパーマを

長さを変えたくない


けど、雰囲気を変えたい


けど、セットができなさそう


とお思いの方に是非!
セットも簡単です、もちろんしっかりとお教えさせていただきます
是非、新年度を迎える前にお試しください!!

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:松永裕久

▲ページTOPへ

2017年2月11日

同級生!


今日は同級生がきてくれました!

遠いのにありがとう!いつも楽しい会話をしてくれて自分もとても楽しめます!笑

昔は同級生の、髪を切るなんて思いもしませんでしたが、改めて考えると不思議な気持ちです!

またきてください!

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:桑原竜也

▲ページTOPへ

2017年2月10日

セブ島旅行☆

こんにちは。トニーアンドガイ静岡の海野です。

先日5連休をいただき、フィリピンのセブ島へ行って来ました(^^)

時差は1時間、気温は日中は30℃、夜は26℃。

有名なパンダノン島やマクタンへ、

日本とはガラッと違う気候、環境で

初めて見る景色、食べ物、現地での出会い、

今回の旅行はとても刺激を受けましたm(_ _)m

日本は寒い、、、、

次はどこへ行こうか楽しみです(^^)

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:海野健造

▲ページTOPへ

2017年2月10日

グレージュ


ブリーチはしたくない!

けど透明感ある色にしたい!

そんな人にオススメのカラーです!
ポイントでホイルワークを施して明るい部分を作った後に、全体を暗いトーンで染めました!
ぱっと見は暗いけど巻くと透明感が出ます(^^)

ぜひ一度挑戦してみてください!

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:桑原竜也

▲ページTOPへ

2017年2月9日

新色!

これからの季節に流行するであろうお色のフェミニティラインです!

ブリーチをしてからのからーになりますが、発色がとても綺麗です!

ピンク紫の中にほんのりアッシュ感があるお色となっております!

紫も入ってるので色落ちが楽しそうですね(^^)

まだまだバリエーションを作っていきたいと思います(^^)

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:桑原竜也

▲ページTOPへ

2017年2月6日

続 短い前髪

皆様こんにちは。トニガイ静岡のナカヤスです。

立春が過ぎ春の兆しがさして参りました。花粉との戦いが始まろうとしております。

インフルエンザ予防のマスク着用が終わりかけると次は花粉予防のマスク着用ですね。しばらく外せません。

今回もまたまたお洒落大人女子的な短い前髪に焦点をあてました。

ドローンで撮ったのでは無いですが斜め上からの表情です。

カラーリングはかなりの赤髪ですがまたこちらのお客様にはビビッドですがナチュラル感に映えます。

やはりそれもセンスでしょう。アバンギャルドなアイテムをナチュラルに見せるセンス。逆にナチュラルなアイテムをアバンギャルドに見せるのもセンスだと思います。

この辺を分かると大人カワイイ女子が出来るのではないでしょうか。

横からです。アゴラインのボブにストレートアイロンをさしてややハネる程度のシルエットに致しました。

キルフェボンのインテリアで全国を多忙に飛び回っているこちらのゲスト様には軽い刺激を与えられるデザインを作らせて頂きました。

今回もありがとうございました!

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:仲安紳弥

▲ページTOPへ

2017年2月3日

☆個人の連休のお知らせ☆

こんにちは!スタイリストの海野です^_^

2月6日(月)~10日(金)まで5連休をいただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

2月11日(土)からは通常出勤しておりますので

よろしくお願い致します。

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:海野健造

▲ページTOPへ