2016年10月14日

十三夜

スタイルダイレクターの野澤です。

先月の十五夜も昨日の十三夜も

曇りでお月見が出来ませんでした

が・・・再び・・・

駐車場に着いたその時

ふとメーターパネルを見ると

2016101317220000[2

また写真撮りました。偶然です!!

この一ヵ月はいつもの1.5倍の走行距離です。

お彼岸にお墓参りに行ったり

通勤以外に使うことが多かったので

▲ページTOPへ

2016年9月7日

再び!!

スタイルダイレクターの野澤です。

ちょうど2ヶ月前の七夕の夜

駐車場に着いた時

走行距離が75000Km

ちょっと嬉しくて写真撮りました。

2016070719440000

今回はちょうど2ヶ月たった日に

駐車場に着いたその時

ふとメーターパネルを見ると

なんと偶然にも

2016090618100000

また写真撮りました。

▲ページTOPへ

2016年8月29日

幅広い年齢層

スタイルダイレクターの野澤です。

幅広い年齢層の方々からご指名いただいています。

前回は年少のお子様をご紹介しました。

今回は小学生のお子様です。

彼女は襟足のはえ癖が強く収まりが悪いのですが

たまたま僕が担当した時のカットを気に入られて

以来ご指名いただいています。

befor

20160717164200002016071716430000

 

after

20160717175000002016071717510000

2016071717530001

 

ヘアスタイルが似ているスタイルなのですが

やはり襟足のはえ癖の収まりの難しい方で

こちらのご指名いただいているお客様は大学生です。

2016071811140000

平成20年代生まれのお客様から

大正生まれのお客様まで

幅広い年齢層の方々から

日々ご指名いただいています。

皆様のご要望にお答えできるよう

日々精進してまいります。

▲ページTOPへ

2016年8月10日

☆可愛い☆

スタイルダイレクターの野澤です。

僕をご指名いただく、近所にお住まいのお客様です。

まだ小さなお子様ですが、毎回丁寧なご挨拶を

いただいて感心しています。

前髪が似合っていてとても可愛いので

写真を撮らせてもらいました。

2016080612330000

またのご来店お待ちしております。

 

  • カテゴリ―:未分類
  • 投稿者:admin_utsunomiya

▲ページTOPへ

2016年8月1日

ルーズアップ ヘアアレンジ♪

 

皆さんこんにちは! 藤沢です(^^♪

 

今回は、

ゆるくまとめた ルーズアップのヘアアレンジ投稿です。

二人の友達のアレンジをしました(^^)

 

 

一人は、「ギブソンタック」に挑戦してみました!

名前はかっこいいのですが、

実際は、ひとつにまとめた髪を内側にまとめていく

ゆるいアレンジです(*’ω’*)

パーティースタイルなどでよく使われています!

 

それを簡単にまとめて、ねじりのアレンジを加えて

すっきりかわいく仕上げました。

 

image112

 

image222

 

 

もう一人は、やってみたかった!と言っていた

ルーズおだんごヘアをやりました。

 

こちらも簡単!

髪が長いので、全体を上下ふたつに分け、

おだんご二つ、近い位置にしばり、

ねじったりくずしたりしながら、ひとつのおだんご風に

していくやり方です。

 

image333

 

image444

 

 

これからもっともっと勉強して、

レパートリーを増やしたいですね!(^^)!

 

END

 

 

▲ページTOPへ

2016年7月8日

渋滞の先に・・・

スタイルダイレクターの野澤です。

七夕の昨日、宇都宮駅前の餃子店の火事が凄かったです。

交通規制で路線バスが迂回して駅周辺大渋滞でした。

帰宅途中渋滞にはまりまくり

駐車場にたどり着いたその時

ふとメーターパネルを見ると

2016070719440000

ちょっとだけだけど嬉しい瞬間 写真撮りました。

中古車購入して20ヶ月

その時も偶然69000Km

ということは1ヶ月300Kmピッタリ

「ゴールド免許をお持ちのあなた・・・

年間走行距離5000Km以下のあなた・・・」

ってCMの保険に入ったら激安かな

 

▲ページTOPへ

2016年6月10日

新登場!おすすめシャンプー

こんにちは!

ブログ初投稿!4月に入社しました、藤沢です。

よろしくお願いします。

今回 紹介するのは、6月11日から新しく取り入れるシャンプー、

「 ブリリアンスシャンプー 」  です

image2

何がすごいのかといいますと、

ヘアカラー後のシャンプーに これを使うだけで、

カラーが長持ちします!!

美容室に行ったあと、普段使っているシャンプーで、

色がついている泡になってしまったことはありませんか?

せっかく希望通りの色になったのに、 すぐに退色してしまったことはありませんか?

そんな悩みを解決してくれます!

このブリリアンスシャンプーは、退色に特化しています!!

しかも!!

新改良された このシャンプーは ゛子ども用シャンプー″の処方がベースとなっているので

敏感肌の方や手荒れが気になる方も安心。

肌への刺激性が少ないシャンプーなのです。

サロンでカラーをしたお客様すべてに

この シャンプーとトリートメントを使用しますので、

フレッシュなフルーツの香りと 豊かな泡立ちの心地よいシャンプータイムと

ダイヤモンドパウダー配合による

美しく輝く、ツヤのある髪、

そして、

なめらかな感触と指通りの仕上がりを ご体験ください!

image1

私は、このシャンプーの手肌への優しさと、

フレッシュな香りが気に入っています  (^ ^)

image3

これからの季節、紫外線による退色が気になってきます、、、

カラー後のケアと一緒に退色防止をおすすめします!

シャンプー台にも置いてあるので見てみてください!(^^)

▲ページTOPへ

2016年5月9日

新人藤沢の紹介

こんにちは、宇都宮サロンスタイリストの馬場です。

GW終わってしまいましたね。

充実した連休をお過ごしでしたでしょうか。

 

今回は入社して一ヵ月。

新人藤沢の紹介をしたいと思います。

 

みずがめ座のB型、身長152センチ弱、体重非公開、年齢二十歳。

好きな食べ物はお寿司とラーメン、

好きなことはヘアアレンジと写真を撮ること。

 

彼女は一年前から実習や練習に来ていたので

新人とは感じないくらいもうTONI&GUYに馴染んでいます。

 

シャンプー練習が終わって今はカラーリングの練習に励んでいます。

最近ではシャンプーが気持ち良いと

好評をいただくことも多くとてもありがたいです。

 

抱負を一言。

「『頑張ります!』この一言にはとても深い意味が込められていて

とても深い『頑張ります!』なんです。」

とのことでした。

 

小さくてかわいい藤沢を

よろしくおねがします。

DSC_0037

DSC_0042

20150506130306_IMG_0503

 

 

 

▲ページTOPへ

2016年4月28日

撮影時の写真

こんにちは。宇都宮サロンスタイリストの馬場です。

 

前回の撮影の写真が掲載されました。

その写真がこちらです。

 

20150410081005_IMG_0391

 

イメージ通りの写真を撮ることが出来ました。

 

撮影では厳選された写真がスタイルとして掲載されます。

何枚も撮る中にはモデルさんの色々な表情があるのです。

撮影裏としてその写真を何枚かこちらのブログに載せていきます。

 

まずはこちら。

 

20150410080838_IMG_0388

ちらっとショット。

かわいいですね。撮っている私がドキッとしてしまいます。

不意にこの表情はずるいです。

 

続いてこちら。

 

20150410074116_IMG_0359

ミスショット。

笑っちゃいますよね。中にはこういう写真もあるのです。

だから楽しいのかもしれませんね。

 

そして私の中のベストショットがこちら!

 

20150410081216_IMG_0395

天使ショット。

惚れますよ。これは惚れますよ。

何回見ても心臓ずっきゅんですよ。

連写していたら撮れた一枚だったのです。

 

サロンワークでは動いている生身の人と向き合います。

ですが撮影は、多数の静止画と向き合い

どの写真が一番に私の思いを、見てくださっている方へ届けることが出来るか

を判断します。

 

初めての撮影で緊張もありましたが、楽しむことが出来ましたし

何よりサロンワークとはまた違う勉強をすることが出来たので

とても有意義な時間となりました。

 

これからもたくさん撮影をしていこうと思います。

▲ページTOPへ

2016年4月13日

歓迎会&20周年会

こんにちは。

アシスタントの石川です。

月曜日の営業後、藤沢の歓迎会と宇都宮サロンの20周年会を行いました。

いつもは2時間飲み放題のコースなのですが

今回はゆっくり飲みながらお話がしたいという野澤の希望で

席だけの予約をしました。

なので、料理も好きなものを頼むことが出来ました。

大好きなお肉が食べられたので私も大満足です!!

image1a

藤沢が「生絞りパインサワー」を頼んだら

店員さんが、絞り器に上半分のパイナップルとサワーのグラス

を持ってきたのには驚きました。

藤沢と野澤が絞ってるところを撮ったので載せますね。

野澤がとても楽しそうに絞っていました。image2s

image3f

 

 

 

 

  • カテゴリ―:飲み会
  • 投稿者:石川晏那

▲ページTOPへ