2017年10月22日

遠藤のやっときました夏休み。

こんばんは、トニーアンドガイ青山店の遠藤です!! 、 、 、 遠藤久々に有給休暇頂きます! 、 24〜11/1までの九連休です! 、 国内で旅行行ってきます! 、 11/2からパワーアップして帰ってきます! 、 また来月よろしくお願いします! 遠藤。 .................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:遠藤和麿

▲ページTOPへ

2017年10月22日

男性くせ毛の皆様へ向けて!![くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。    くせ毛を活かしてカット!!メンズヘア   女性だけでなく男性も、くせ毛にやきもきしている肩は多いですね。 . 一生懸命ブローしたり、アイロンあけたりなどなど、なかなかのテクニシャンな方も多いんですよ。 . だけど、男性のくせ毛は女性以上に、硬くて太い毛に強い癖という組み合わせが多いので、なかなかそれでも対策できているとは言.................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:淺野 卓矢

▲ページTOPへ

2017年10月21日

こんなのもいいですね。グラデーションカラー×ピンク(赤系)[くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。    こんなのもいいですね。グラデーションカラー×ピンク(赤系)   今日は、綺麗なカラーのお客様がいたので その紹介をしようかな。 . 僕のお客様は、くせ毛マスターといってるくらいだから、くせ毛の方が多いですが、それだけでなく老若男女、様々なスタイルの方がいらっしゃいます。 . たまたまブログでは、くせ毛を紹介するこ.................................. 続きはこちら

▲ページTOPへ

2017年10月20日

みんな同じこと言ってます。『急に髪がダメになった』[くせ毛マスターのブログ] 

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。   最近ね 僕のとこに来てくれる方がみんな声を揃えたかのように . 『急に髪がダメになった』 . って言います。 . やはり人間は天候や季節には叶わないようで  (泣) . 今回の場合は、天候ですが、本来なら湿気のないこの季節に、まさかの雨続きで湿気モリモリです。 . そんなこんなでくせ毛さんは、まさかの季節にSOSです.................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:淺野 卓矢

▲ページTOPへ

2017年10月19日

長持ちするに越したことはないですよね。[くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。     3カ月ぶりのご来店。 . ショートスタイルが、気づいたら伸び放題です。 . 基本的には2か月以内でのご来店を綺麗を保つためにはおすすめしていますが、みなさんお仕事やご予定があるのでこれないこともしばしば…。 . そんな忙しい時でも、髪がまとまり、とんでもないことにならないようにカットしておくていうのも僕のこ.................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:淺野 卓矢

▲ページTOPへ

2017年10月18日

髪がまとまらない方へ  スムージングストレート記事まとめ [くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。    なんだかんだ連日の雨。 . 本来なら湿気のストレスが少ない時期なんですけどねぇ… .   . ということで、ストレートパーマ(縮毛矯正)の需要が再び増えています。 . 営業的にはありがたいんですけど(^-^; . くせ毛の方には、全くありがたくない状況ですね。 . どうせやるなら、朝のスト.................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:淺野 卓矢

▲ページTOPへ

2017年10月17日

まっすぐすぎるのは嫌。硬い質感が嫌。過度なダメージも嫌。癖毛の方ならわかりますよね?[くせ毛マスターのブログ]]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。   まっすぐすぎるのは嫌。 硬い質感が嫌。 過度なダメージも嫌。   ストレートパーマや縮毛矯正をしているくせ毛の方なら、よく分かりますよね。 . いまでもよく聞くことです。 . そして、それは技術者の腕によって左右される部分がかなり多いとうことも事実です。 . いくらいい薬剤使っても、どんないいアイロン使っても、最後は 人の技.................................. 続きはこちら

▲ページTOPへ

2017年10月16日

秋は、グレージュカラーもおすすめ[くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。   昨日はラベンダーアッシュを紹介しましたが、秋にお勧めはそれだけではありません。   昔なら秋色といえば、やはり栗色とか赤みのある色が人気が高かったのですが、最近では、秋になってもグレージュカラーは根強い人気です。   赤みが嫌いなかたって意外と多くて、今までは、うまく消せなかったのが、最近のカラーの進化で綺麗な.................................. 続きはこちら

▲ページTOPへ

2017年10月15日

抜けた色を秋色に ラベンダーアッシュ[くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。    . 雨続きで寒いですね。 . 秋というより夏から一気に冬へと向かっていってしまっているイメージですが、黄色だけでも秋を満喫!?しましょう(笑) . てことで . before . . 夏を過ぎてだいぶ色が抜けきってしまっています。 . ハイライトのところはかなり明るいすじになっていますね。 . 今日のテーマは落ち着いた.................................. 続きはこちら

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#カット#ヘアスタイル#ボブ |
  • 投稿者:淺野 卓矢

▲ページTOPへ

2017年10月14日

くせ毛の方は、急に髪が扱いにくなってるんじゃないですか ?[くせ毛マスターのブログ]

  くせ毛マスターの浅野卓矢です。    . ここ最近で、急にストレートパーマ(縮毛矯正)のお客さまが、増えてきました。 . 季節や湿度の変化に敏感なのもくせ毛の方の特徴です。 . 髪の毛がそれに素直に反応しますからね。 . しばらく雨が続くそうなので、ストレスがたまる日々かもしれません。 . まぁタイミング的に、梅雨時にストレートパーマしてた方は、どのみちそろ.................................. 続きはこちら

▲ページTOPへ