2017年1月8日

やはりはずさない!メンズパーマ!

こんにちはー!

アシスタントのキャンです!

前回のブログでスタイルチェンジするか悩んでいた僕ですが…


散々悩んだ末にやはりパーマをしました。笑

バッサリ切ってすっきりするのも良いですが、パーマの柔らかい感じやウェーブ感が好きな僕は、 このスタイルが落ち着きます。

セットするとこんな感じです!


簡単にセットもできるので、スタイルで悩んでいる方や、朝 時間がない方にも凄くオススメですよ(^_^)

部分的にかけるパーマやストレートパーマ等もあるので、ちょっとしたアクセントや、さりげないイメージチェンジにいかがですか?
ぜひサロンでお待ちしてます!!!

▲ページTOPへ

2017年1月5日

2017年 着物で幕開け!!!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アシスタントのしょうじです!

先日、少しの間ですが実家に帰省させて頂きました。

年末年始はお仕事で家族と恒例行事でゆっくり過ごすという事は出来ませんでしたが、皆んなとは遅れて近くの大社へ参拝に行って参りました!

参拝は少しでも正月気分を味わおうと成人式に祖母から買って頂いた、大好きな着物を来てお参りに行きました!!

着物はとても良いですね。常に着ていたいです!笑

この着物は市松模様がとてもかっこよく、一目惚れして購入して貰った僕の宝物です!笑

1日程しか帰れなく、お正月らしい事やあまり家族とも交流や会うことが出来ませんでしたが、少しでも顔を出せて良かったです。

2017年も飛躍の年になるよう日々精進して参りたいと思います。

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ

2016年12月31日

パーマがかかりにくい方の為の

こんにちは。

皆様、風邪や胃腸炎などが流行っています。

お正月に寝込んでしまわない様に体調管理には気を付けましょうね。

さて今回は、またまたパーマのお話をしたいと思います。
最近は毛先を内巻きにしたり、ウェーブにしたり、ショートヘアでも上の方がふわっとボリュームがあったり。

パーマスタイルがトレンドになっています。

しかし、パーマをかけた方の中には

「パーマがすぐにとれてしまう」

「パーマがかからない」

という方もいらっしゃると思います。

そんな方でも比較的かかるパーマがあるのをご存知でしょうか。

それが、デジタルパーマです。

少し前に流行ったパーマですが、かかりにくい方でもかかるという事で、当店でも技術の見直しを行い再度注目しているパーマです。

毛質やヘアスタイルによって合う方、合わない方がいらっしゃいますが、

・猫っ毛、軟毛

・パーマがかからない

・ドライヤーをかけるとパーマがなくなってしまう

・髪の癖をストレートパーマで伸ばしたいけど、毛先まで真っ直ぐなのは嫌

・まめに美容室に行くのは大変

という方にはオススメのパーマです。
今までパーマがあまりかかった事の無い方は是非一度ご相談下さい。

ご来店お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
トニー&ガイ 港北サロン
スタイリスト江釣子

▲ページTOPへ

2016年12月31日

今年もありがとうございました。

2016年もあとわずかですね。

今年も多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

新年は1日より営業しております。

三が日は比較的落ち着いていますので、ゆっくり過ごしたい方にはおすすめです。

2017年もTONI&GUY港北サロンをどうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆様にとってより良い一年になりますようお祈り申し上げます。

▲ページTOPへ

2016年12月30日

2016年、アートワーク活動、、

こんにちは!
アシスタントのしょうじです!!!

今年ももうあっとゆー間に終わってしまいますね!
入社からもう2年になるなんて思うとかなり早く感じます!

そんなしょうじ、実は毎年TONI&GUYで行われるフォトコンテストへ出場致しました!!!

フォトコンテストには何度が出たことはありますが、このフォトコンテストは初めてでした!!

出場写真がこちら!!

一年前に比べ、出来る技術やメイクなどもレベルアップし、モデルさんとも仲良くなれてたので撮影も楽しく満足出来る作品になりました!!

まだまだ、反省点もたくさんありますがこれからも素敵な作品やどんな方でも綺麗に出来る技術を養っていきたいと思いました!

▲ページTOPへ

2016年12月29日

時間をかけずに自然乾燥で作るウェーブヘア

こんにちは、恩田です!
先日ヘアスタイルの撮影を行いました^_^

今日はそのときのスタイリングをご紹介したいと思います!


自然乾燥で作ったウェーブスタイルです^_^!

撮影をお願いしたモデルさんは元々のクセを活かして作ったのですが、

このヘアはもちろんパーマで簡単に作ることができます!

使ったスタイリング剤がこちら!

label.m カールクリーム


レーベルエムはTONI&GUYのオリジナル商品で、ヘアショーなどでも使用されているヘアスタイリングブランドです。

カールクリームを乾かす前の濡れた髪につけて後は自然乾燥させるだけです!

根元だけドライヤーで乾かして毛先は濡れた状態でカールクリームをつけることも可能です!

よく自然乾燥させると髪がパサパサになってしまうことがありますが、きちんとベース剤を使うことで簡単に解消できます^_^!

そして仕上げに、

BED HEAD マニピュレーター


とろみがあって柔らかいヘアワックスです!
揉み込むようなイメージでワックスをつけたら完成です☆

コテで髪が上手く巻けない、朝のスタイリングを楽にしたい、、

などお困りの方は、

パーマで簡単に流行りのゆるいウェーブヘアが作れるのでおすすめです^_^

▲ページTOPへ

2016年12月24日

クリスマスまで綺麗に!

こんにちは!

港北サロン1クリスマス好きなコウです!。゚(●’ω’o)゚。

色合いと雰囲気が好きなので

一年中クリスマスが一番好きです!笑

ちなみに最近の趣味は

クリスマスのイルミネーションを見にいく事です。


これは恵比寿にあるイルミネーションです

とても綺麗ですよね。゚(●’ω’o)゚。
クリスマスの後に年越しもございますね!

それに合わせて髪の毛を染めたり

ケアしたり

イメージチェンジされに来られる方も多いです( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:

後半になればなるほど混み合いますので

早めの予約おすすめです(*’ω’*)

ご予約待ちしてます( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

▲ページTOPへ

2016年12月22日

特別な日のヘアアクセサリー

皆様、もうすぐクリスマスがやってきますね。

今年のクリスマスは土日です。パーティーやイベントなどお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

今から楽しみですね。

先日早くも、クリスマスパーティーにとヘアセットに来た方もいました。 

ヘアに頑張ってる感を出したくない!笑

でも、普段より可愛くアレンジしたい!
という要望でした。

最近は頑張り過ぎない感じが可愛いですね。

頑張り過ぎず、少し特別感を出すには
ヘアアクセサリーがお勧めです。

最近は大人っぽいシンプルなものから、ちょっと個性的なものまで色々な物をみかけます。

簡単なポニーテールやくるりんぱにアクセントでつけると、さりげないおしゃれになりますよ。

クリスマスのイベントに是非試してみて下さい。

「自分で出来ない!!」

という方は勿論お店でお待ちしてます!

「セットまでしなくても、ちょっとブローだけ。」という方も大歓迎です。

ヘアを素敵に決めてクリスマスを楽しみましょう☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

センター北

トニー&ガイ     港北サロン
スタイリスト江釣子

▲ページTOPへ

2016年12月21日

今年中に…

こんにちは!

アシスタントのキャンです。

港北サロンのロン毛キャラがだんだんと定着しつつある僕ですが、そろそろスタイルを変えようかなと思っています!

ここまで長くなりました(^_^)

短くするか…

パーマをかけ直すか…

スッキリもしたい、しかし長いスタイルも楽しみたい…

かなり迷っています。笑

みなさんの中にも、ヘアスタイルに悩んでいる方が多いのでは?

もし悩んでいるのであれば、ぜひ港北サロンへお越しください!!

自信を持って、良いサービス&素敵なヘアスタイルをご提供させて頂きます!

今年中に素敵なヘアスタイルで年を越しましょう!お待ちしております(^_^)

▲ページTOPへ