2015年6月17日

ヘアピースの可能性

こんにちは、宇都宮サロンアシスタントの馬場です。

今回は都内で行われたオリリー化粧品のセミナーに参加してきました。

初めての経験だったので夜も眠れませんでした!

始発で出たので電車でうとうと…

2015-06-17-10-34-12_deco

と言うわけにもいきません!

なんたって緊張してましたからね。

特に小川さん。あまり眠れなかったらしいです。

 

無事会場に到着し、お手伝いをしながら

先輩方の技術を盗み見してきました。

2015-06-17-10-31-36_deco

2015-06-17-10-33-44_deco

2015-06-17-10-32-58_deco

ヘアピースは何となく恥ずかしいとか、

できれば使いたくないという方は

結構いらっしゃると思います。

しかし、時代とはどんどん変わっていくものです。

とても自然にウィッグやヘアピースをつけられる時代です。

うまく地毛に馴染ませたり、カラーを合わせたり

より自然にみせるために美容師も日々勉強をしています。

 

ヘアピースはすごい可能性を秘めていると思います。

自然に使えるようになれば、

恐いことなど何もなくなると思います。

いつまでもオシャレを楽しめると思います。

本当に有意義な一日を送ることができました。

▲ページTOPへ