2015年5月22日

炭酸ミントシャンプー

こんにちは、宇都宮店アシスタントの馬場です。

梅雨の季節がやってきますね、

この間は栃木名物の雷が鳴っていましたよ!

そして、梅雨を越えたら何がきますか!

そう!夏です!夏が来ます!

夏はたくさん汗をかきますよね。

当然頭も汗をかきますよね。

 

ご理解のお早い方はもう私が何をお伝えしたいか

ピンッと来ていますね。

そうです。シャンプーについてです。

share_2015_05_22_160002

毎年期待されている夏限定シャンプー

‘炭酸ミントシャンプー‘‘の登場です!

別名、ミント炭酸泡美容。

美容液成分を含んだ濃密な炭酸泡が出てくるので泡立て簡単。

そして、炭酸ミントシャンプーの炭酸泡が地肌に吸着して汚れをからめとります。

その上、ミントの爽快感で地肌はつるっつるのてっかてか。

また香りも夏らしくて良い香りです。

 

今は炭酸系のシャンプーが流行りに乗っているので

是非この炭酸ミントシャンプーの爽快感を

たくさんの方に体感していただきたいです。

10%OFFアイコン

▲ページTOPへ