2016年4月3日

新人藤沢、新生TONI&GUY

こんにちは、宇都宮サロンスタイリストの馬場です。

 

新年度がやってきました。

出会いの季節ですね。

 

そして宇都宮サロンにも新しい顔が増えました。

新人の藤沢優依[ふじさわゆい]です。

身長152センチのハキハキしたかわいい女の子です。

 

私も後輩石川も身長165センチほどあるので

やっとかわいらしい女の子が入社してきてくれました。笑

 

新しい顔が増えたということで、写真を撮りました。

写真といえばそう、

DSC_0014

私の愛用キャメラですね。

マイキャメラで撮影をしていきました。

その写真がこちら!

20150401095339_IMG_0299

真ん中にいるのが新人藤沢です。とてもかわいいのです。

皆様これからも新生TONI&GUYをよろしくお願いします。

 

ちなみにこの写真を撮るのに、

トップスタイリスト小川が二回まばたきをしてしまい

NGを出してしまったのでTAKE3でようやく撮れた写真でした。

 

 

▲ページTOPへ