2015年10月2日

技術講習のその後

こんにちは、宇都宮サロンジュニアスタイリストの馬場です。

 

先月29日、大井さんと柳澤さんが宇都宮サロンに来てくれて

一緒に技術講習&ミーティングを行いました。

その様子は前回スタイリスト小川が投稿しました。

 

私は今回、タイトル通り講習のその後の様子をお伝えします。

私たちは講習&ミーティングを終え、

そのまま全員でご飯を食べに行きました。

約3時間、ほとんどが仕事の話でしたが、

参考になる話ばかりでした。

とても有意義な時間を過ごすことができました。

share_2015_10_02_145735

学校の卒業アルバムのための集合写真の日、

休んだりすると右上の方に顔写真が、

こんな感じで載りますよね。

 

ちなみに私は撮影したため写真に入れなかったので

後から自分の写真を画像編集してくっつけました。

欠席したわけではありませんので。

 

▲ページTOPへ