2015年9月18日

ロングスタイル

皆様こんにちは、

この度、アシスタントからJrスタイリストに昇格した馬場です。

ランクアップするという事はそれだけ責任が大きくなるという事です。

気を引き締めて頑張っていこうと思いますので

応援よろしくお願いします。

 

久々の投稿となります。

久々でおもしろい話が全く浮かびません。

なので、最近切ったスタイルをアップします。

 

今回のモデルさんは毛先に少しパーマがかかっていました。

ですが、量が多くなって、

スタイルも、もう少し切り方を変えれば

もっとパーマを活かせるのではないかと思い、

パーマを活かすようなスタイルにしていきました。

顔周りも段々に短くして立体感を出していきました。

喜んでくれていたので良かったです。

15-09-18-13-58-58-468_deco

15-09-18-13-57-37-823_deco

 

▲ページTOPへ