NEWS

2017-02-27

スタッフブログ

おいおい、そんなに対立するなって。【 ドンピシャ美容師のブログ 】vol.57

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

先日誕生日を迎えたある日。


教育担当である城川耀子(22)からこんなバースデープレゼントがあった。

てかそんな若かったのかお前。。

お弁当プレゼント。


これは嬉しい。

早速、

『実ッ食!!!』

耀子特製オムライス&ハンバーグとスープDERIさんのエビトマトクリーム。

いや、違った。真ん中のは、お好み焼きだ。


あえて洋食と洋食の間に洋食のハンバーグではなく、大阪のお好み焼きを入れてくるところに、愛を感じたので、1ポイーーント。

オムライスも僕にはぴったりのケチャップ加減。



量も多くしてくれてる。合わせて2ポイーーント。

お好み焼きのソースがないな。

あった。


ぴ?

彼女のらしい。

名前に『ぴ』は1文字も入ってないが、城っぴというあだ名の『ぴ』らしい。

なんか可愛かったので1ポイーーント!

『ぴっ』って書いてあると、『ぺっ』って言いたくなるのは、僕だけだろうか。

ぴっ!→ぺっ!

ソースをかけて、


かぶりつく。

むむっ!


美味し。2ポイーーント!!

あっという間に食べ終わってしまった!


意外な女子力にビックリ3ポイーーント!

城川耀子 計9ポイーーント。

次の日。

昨日の僕と耀子のやり取りを見ていた女子よりも女子力があると噂のこの男がお弁当プレゼントに参戦。


今野  将司(21)耀子の特製オムライスに挑む。

ムムッ。


『・・・対決なんて聞いてない。』




シャンプースパ指名No. 1 耀子 

                              VS 

未来のATリーダー最有力候補 今野

今野特製デミグラスソースオムライス&コンソメスープ


お!


これは、デミグラスソース。

こだわりに1ポイーーント!


『ごめさんのために1.5合にしました!』

2ポイーーント!!

『レンジでチンすると、卵が硬くなるので半熟にしました』

1ポイーーント!!

漏れないようにラップでかたーく縛ってある。


気持ちこもってるよ2ポイーーント!!

でも開けにくいし、手にソースがついてしまったマイナス1ポイーーント!!


食します。

激ウマだなこれ。

さすがの出来に3ポイーーント!!


耀子、逃げ切れるか?

『このオムライスに合わせてオススメのコンソメスープをご用意しました』

おぉーー1ポイーーント!!

判定に入ります!

ジャッジ中込、9対9 ドロー!!

両者のコメント


耀子『いや、対決とか聞いてないから。対決だったらもっとちゃんと作ってるし。』

と、実はちゃんと作ってくれてなかった説が浮上。


今野『味には自信あるので。木志さん、まだ余ってるんで明日持ってきましょうか?』

と余裕のコメント。

2人ともありがとー!( ◠‿◠ )来年、また延長戦お願いします( ◠‿◠ )

お腹も気持ちも満腹。

この週は、モデルちゃんから僕の大好きなふ菓子もらったり、(ブログでふ菓子が好きって書いといて良かったー)


お客様からケーキもらったり、


クッキーもらったり、

オシャレなジュースもらったり、

洋服もらったり、

香水もらったり、

本もらったり、

サロンワーク中、とてもホッコリした中込でした。

お客様あっての中込。スタッフあっての中込。今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございました( ◠‿◠ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ