NEWS

2016-12-13

スタッフブログ

なんなんだここは・・・!?        大人気の㊙️を打ちまくりにいってみたら・・・アポーペーン?

何年振りだろうか。

休みの日にこの人と一緒にいるのは。

若い女性スタッフに癒されている、いや、癒させている 工藤美咲 31歳(同期)

今回新橋まで来たのは、彼女の一言からである。

『老けたね。』


2016年も残りわずか。歳のせいもあるが、今年も夏休みをとらずに頑張った結果、顔の老け込みが淒いことになっていた。


そんな同期の老け込み具合を心配してか、楽しんでるのか、いい所があると言われ、ついていった。

向かった先は、

新橋トラストクリニック

 医療界では批判をくらいながらも《質》を落とすことなく日本の何処よりも《安く》美を提供している良質で安価な医療サービスが受けられる場所である。

日本ではまだ普及していない欧米では当然行われているサービス医療。

具体的に何をするかというと、

美容・美白・健康の維持の為、免疫力を強化して、抜群の美容効果のある、プラセンタ注射、点滴を打ったり、悩みに合わせた自身の身体に足りないものをチョイスしてクイックでそれを打ったり!

プラセンタとは、お母さんのおなかの中で赤ちゃんを守り、育てる役割をもった「胎盤」のこと。



そのプラセンタから抽出したエキスが美容や健康維持にとても良いと自由診療の領域間でかなり注目されている。

この日も老若男女、かなりの人数だったので、僕が知らなかっただけで実はもう結構流行っているっぽい。

早速、中に入り、やりたい内容を決めて順番を待った。

僕が今回選んだのはこれの1番下!


プラセンタ3本注射+クイック(ビオチン)注射!!

効果は肌の改善、抜け毛白髪予防、目の下のクマ、しわ、毛穴の改善肌のハリ、アレルギーアトピーの改善
これは、まさしく、老け顔要素を全て改善できる効果

他にも細胞の再生と育成をしてくれる『葉酸』

肩こり、目の疲れなどに効く『B12』

ビタミンを一度に全部摂取できる『ビタミンセット』

などがあったが、今回はこれに決めた!

金額は、なんと、、

プラセンタ注射500円!?ビオチン注射250円!?

さらに3本打つと1000円で1本無料。

かなり得した気分だった。
施術時間もトータルで15分くらいで終わった。

実際の施術時間は1分くらい。
なんと手際の良いことだろうか。

だからあんなに回転率がいいのか。

今回施術をしてくれたのは、かなり陽気で手際の良い優しそうな小太りの男性だった。

もちろん、肌はツルッツルであった。

僕が注射が苦手そうだと思ったのか、注射を打つと同時に彼が突然こう言い放った。

そう、それはあまりにも突然のことだった。

『ヴンッ!アポーペン』


『ゾクゾクッ・・・。お、おぉー。』

突然のPPAPに正直、なんて言えばいいか分からなかった。

無視するのも失礼なので、何か言わなければと思い、とっさに出た言葉が、『おぉー。』だった。

何に対してのおぉーなのかも今考えるとよく分からないが、とりあえず『おぉー』と言葉が出てしまった。

もっと勉強しないとダメだなと思った。

アポーペン先生のアポーペン施術が終わり、体にアポーがたくさん入った。
・・・違う。栄養がたくさん入った。

また、家での必要な投薬として、これらも出してもらった。

この類も髪の毛と一緒でヘアサロンで集中トリートメントをしてもホームケアを疎かにすると効果はすぐ出ない。

プラセンタはリスクは全くないが、即効性もない。英会話を習うのと似ていて、一回ではあまり意味がなく、5〜6回目くらいで効果が感じられるものだとか!

目安に関しても先ほど同様、英会話と一緒。
どれだけ勉強すれば流暢に話せるの?と聞いているのと一緒でたくさんやればやるほどよい。

またアポーペン施術後も気持ち悪くなることもなく、お酒飲んだり車乗ったりも、勿論大丈夫である!

壁には美に関する知識があたり一面に書いてあった。

こういった知識を知らないからやらないのと知ってるけどやらないのは全然違う!

知らないからやらない。知ってるけどやらない。

この最後のまとめ、仕事に置き換えて考えるべきですね。

なんか仕事に美ってついてるのに全然知らなかったなと少し反省した。

他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた年内に来てみるとしよう

あの『ヴンッ!アポーペン』を聞きに。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ