NEWS

2021-07-31

ストレートパーマ、パーマ, 銀座サロンよりお知らせ, 髪のQ&A

ダイソンの新作に大注目!

皆様こんにちは!中込です!

ダイソンさんが、新作ストレートアイロン

「ダイソン コラール」を発売致しました!

ヘアドライヤー、エアラップときて、今度はどんな驚き製品を作ったんだと大注目が集まりましたね!

早速レポートしていきたいと思います!

今回のダイソン新作ストレートアイロン「コラール」は、熱ダメージを半分に抑えた有線並みのコードレスストレートアイロンです!

ポイントは、この曲がるプレート!

フレックスコッパープレートと言うそうです。

16プレートがひとつになってるので、

しなるようにプレートが動くので柔軟性が高く、挟む力が均一にかかるようになりました!

この毛束に合わせて形状を変えるプレートによって、熱ダメージが大幅に軽減されるそうです!

従来の硬いプレートと違い、指のところが曲がっているのが、わかるかと思います!

また、今回の強みとしては、コードレスという点です!

今までのコードレスストレートアイロンは正直いいものが全くなかったのですが、そこに目をつけたのはさすがダイソンさんですね!(ロケの仕事が多い美容師には大変ありがたい)

美容師としては、プレス跡もつきにくいし、ストレートパーマでの施術にも良さそうです^_^

ヒートダメージの軽減によってカラー後にやる際も、安心ですね^_^

コードレスなのにバッテリーの技術がすごい!!

電源を入れてから、だいたい30秒くらいで使えて、

165°の設定で1時間以上は使えます!

充電は約70分でフルになります!

充電器はマグネットでつけられるので、有線でも使えますよ!

あとは、マイナスイオン機能が、静電気を抑えてくれたり、

温度を計測して熱過ぎたりしないようにコントロールしてくれたり、(1秒間に100回温度計測してくれる)

熱伝導率が高いので、毛束に厚みがあっても一回で綺麗になります!

ジムの帰りとか車の後部座席とかにさっとできますし、アイロンが熱いままでも耐熱ポーチがついてるので、そのままバックにいれても大丈夫です!

ロングスタイルの方なんかは、枝毛と切れ毛の発生率を減らしてくれたり、巻き髪もできるので、良いのではないでしょうか?

整髪料との相性もいいので、

スプレー オイル ミストをお使いの方にも良いと思います!

サポート体制も充実していました!

普通の製品は、だいたい半年~1年の保証期間だが、

こちらは2年間の保証となっていて、(海外は保証の対象外です。飛行機に乗せられない)

使えなくなっても、72時間以内にヤマト便でお客様の家にすぐに取りに来てくれます!

種類は、

ブラックパープル プロ用 3.8メートルコードの長さ

ブラックニッケル 3.3メートル

49000円(税抜き)

是非サロンで体験してみてください^ – ^

#ダイソンストレートアイロン #ダイソンコラール #ダイソンドライヤー #ダイソン #dyson #dysonairwrap #dysonsupersonic #ドライヤー #オススメドライヤー #ダイソンヘア #エアラップ #supersonic #airwrap

カテゴリー
ストレートパーマ、パーマ, 銀座サロンよりお知らせ, 髪のQ&A
タグ