NEWS

2021-08-31

スタッフブログ

癒しのお花と花瓶たち

こんにちは。店長の梅です。

なかなか休みも外出しづらい日々が続いていますが、何か楽しいことを…と思い、お花を飾ることに目覚めました。

花瓶を集めるのが好きなので、それに合いそうなお花を見つけるととても嬉しくなります。

花瓶は西ドイツのヴィンテージベースのファットラバが可愛くて大好きでどんどん集まってきます。

その他クリアなものにはお水に一滴色を混ぜたりして楽しんでいます。

こちらは誕生日にスタッフ達から頂いたものです♡♡

最後は、昨日のお休みに秋らしいお花を見つけて買ってきたもの♢♢

夏は暑すぎてあまり飾れませんでしたが、これからの季節、また沢山癒されたいと思います☆

以上、サロンでもいきものがかりを担当している梅でした☆☆☆

カテゴリー
スタッフブログ
タグ