NEWS

2016-06-24

Art Work

ドキッとする美しさ…エレガントな大人の女性像

総店長の梅です(^^)
6/21、ロイヤルパークホテル横浜にてオリリーマネジメントフォーラムに参加して来ました!


この日、TONI&GUYは40〜70代の美しいモデルさん達でヘアショーをさせていただきました。


なんとも お美しい…(*^^*)
ちょうど1か月前、同じモデルさん達の撮影を事前にしていました。

カメラマンは下村一喜さん、とあって、写真の仕上がりは本当に皆さん素敵でした!







カメラマンの下村さん、スタイリストの馬場さん、弊社社長の雑賀、、、




メイクの正木さんと私、、、背中向けてるのは南部副店長、、、

そうそう、後ろ姿も皆さん素敵でした!


ドキッとする美しさですね(*^^*)

そしてハナムレ、中澤、バックステージで弁当を食べつくす…


いつものTONI&GUYの感じとは一味違った大人のエレガンスが表現できたのでは、と思います。

そしてバックステージはモデルさん達やメイクさん達とお話しが盛り上がり、女子会のような本当に楽しい現場でした。

TONI&GUYが考える エレガントな大人の女性像、、、その人その人が持つ個性を活かして、内側からの輝きを引き出す、、、


サロンには本当にありがたいことに沢山の大人の女性がいらしています!

今回のショーに参加させていただき、また提案の幅が広がったのを確信しました!

皆さんのお母様、是非TONI&GUYにご紹介ください(^^)

楽しみながら美しくなっちゃいましょう〜〜*\(^o^)/*


カテゴリー
Art Work
タグ