NEWS

2021-07-24

未分類

ベースの明るさを活かしたハイライトカラー

こんにちは!

谷口美奈子です(* ´ ▽ ` *)

 

今回はペースの明るさを活かしたカラーをご紹介します!

 

before↓

 

20210714_112404

今までのカラー履歴があるお客様は、しっりカウンセリングして施術中の工程を決めていきます。

 

今回はベースとハイライトのコントラストを出したいというご要望で、ハイライト部分はブリーチの中でも一番優しいものを使い、ベースは明るさがあるので6レベルの薬剤を使っていきました。

 

after↓

 

20210714_150346

 

 

20210714_151543_mh1626679787303

 

ベースは落ち着きましたが、もともと明るさがあったので透明感が残って綺麗に落ち着き、ハイライト部分もベージュアッシュの色をのせました。

 

夏なのでハイライトで明るくするのもおすすめです(*´・∀・`*)

 

ありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

カテゴリー
未分類
タグ