NEWS

2017-01-14

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

プロフィール完成【 ドンピシャ美容師のブログ 】

皆様、初めましてm(_ _)m

今時間ありますか?

慣れない自己紹介ブログを一生懸命書いたらめっちゃ長くなってしまいました。

「長っ。」と思ったらいいねをお願いします。

お客様のドンピシャになりたい美容師 

中込亮太(なかごめりょうた)です。

文章にすると芸人ぽいですが、原宿表参道で働いている美容師です!

Profile


【名前】  中込亮太(なかごめりょうた)

【あだ名】    ゴメ、、ゴメス、ゴメちゃん、

ちなみに、中込家全員このあだ名です。

なので、家族といる時に呼ばれると全員振り向いてしまいます。

【美容歴】   13年です。サロンワークはもちろん、雑誌、CM、映画、舞台、FW、セミナー講習などなど、楽しいことはなんでもやってます!

Instagramに少し載せてます!

→→→→→こちら←←←←←

【 1984年2月22日 生まれの子年の魚座の0型の三兄弟の長男 】


【趣味】

今の趣味は、映画と撮影です!映画は年間で100本くらいは見るので、年中クマが消えません。撮影は、自分の感性をひたすら鍛えるためにやっています!

オススメ映画少し載せてます!→こちら

【好きな物】

髪の毛、頭皮、美容、映画、漫画、トマト、ふ菓子、TOM FORDの香水(ウードウッド)、バスケ、etc

オススメのふ菓子載せてます!→こちら

小学校編→→→こちら


中学校編→→→こちら


高校編    →→→こちら


専門編    →→→こちら

では、本題へ

《中込はパーマ好きで有名です》 

昔から曲げる、伸ばすが好きで、特にメンズパーマは自分のコンプレックスを改善する為もあり、かなり研究したので、たくさんのお客様に喜んで頂いています!と思っています!


中込がパーマをせざるおえない理由は、

 →→→→→→→→こちら←←←←←←←←←

劇的ビフォーアフタータッチで書いてます。

《基本的にはカットパーマでダメージ以外の悩みはほぼ解決できると思っている》

1. 床と垂直な断崖絶壁の後頭部

2. 頭の上に物が置ける床と平行な頭頂部


3. 重力に逆らったえり足


4. ヤンキーではないのに生まれつきの鬼の剃り込み


5. 全く必要のない両サイドのハリコシ

 、


日本人にはとても多い悩みトップ5

このトップが平たくて、絕壁で、鬼反りで、M字で、襟足が浮いて、ハリコシが出ちゃう人へ向けたカット&パーマメニューが男女問わず、

ドンピシャ絶大な信頼を頂いております!

 と思ってます!

、 

→→→中込のヘアスタイル一覧←←←

また、Instagramでは、ご来店されている顔出しオッケーのお客様の劇的ビフォーアフターなども少し載せています↓

→→→→→→こちら←←←←←←

と、まぁ長くなってしまいましたが、サロンスタイルもクリエイティブスタイルも好きな美容師です!

ドンピシャ美容師 のプロフィールブログを、最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!

ドンピシャだと思ったら、是非お越しくださいませ〜

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ