NEWS

2020-12-14

スタッフブログ

自己紹介 梅美奈子 その1

こんにちは。

店長の梅です。今日は改めて自己紹介をさせていただきます。

1990年、トニーアンドガイ青山サロン入社。骨董通り沿い、地下に階段で降りた所にまだ1店舗しか無かった頃です。

その後1993年、スタイリストデビューと同時に、まだ出来て間もなかった福岡天神サロンに転勤します。

お酒が無くても生活出来ていた私の人生に変化が起きたのは4年弱の楽しい福岡生活のおかげ…仕事もプライベートも楽しさしか無かった頃です。

その後、東京に新しく出店した原宿サロンに戻り、その後出店した広尾サロンへ店長として異動します。

再び原宿サロンへ戻り、その後は新しく出店した原宿神宮前サロン、青山サロン、原宿サロン、広尾サロンの4店舗を毎日日替わりで出勤する総店長としての毎日。

目まぐるしい毎日も、スタッフ全員と働ける心強さに助けられなんとかこなせました。

そして現在の銀座サロンの店長として専念する今日この頃。久しぶりに同じ場所に毎日通っています。

流れだけお話しすると目が回りそうですよね^ ^

意外と私は郷に入っては郷に従えるタイプなので、長年楽しみながら職務を全うしてきました!

何よりありがたいのは私のお客様皆様がいろんなサロンに一緒に回って下さったこと。一番の心の支えとして長く頑張れている要因です!

次回は美容師として大切にしていることなどを書かせていただきたいと思います。

久しぶりに店長として、自分の信念で理想のサロンを作る楽しさについてなどなど。

今日はこの辺で… またお付き合い下さい(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ