NEWS

2020-08-23

スタッフブログ

初めて、、

こんにちわ!カラーリストのみずかみです!

最近カットしたブログ書いてるのですが

今回初めて!!!

青山サロンの中村店長の髪をカットしました!

肝心のビフォーの写真は撮り忘れたのですが

アフターはこんな感じです

日焼けがすごいのがわかりますね、、、笑

褒めてもらえたので嬉しかったです!

店長の写真でも分かる通り、日焼けの凄さと髪の毛がどれだけ守ってくれているかわかると思います。

夏に一日日焼けしそうな日がある前は事前にカットしておいた方が綺麗に日焼けできると思います!

ただ、カラーは色が落ちやすくなるので注意してください。

夏の日差しに晒される場合はバッサリスタイルチェンジする前などは事前にカットしておいて、メンテナンスでカラーなどをメインにされる場合は後の方が良いと思います!

まだまだ暑い日が続きそうですが熱中症などにはくれぐれもお気をつけください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ