NEWS

2020-08-03

スタッフブログ

レイヤーをいれると可愛いです。

スタイリストの上田きいこです。

今日はレイヤーのスタイルをいくつか紹介したいとおもいます(^^)

_

レイヤー、いわゆる段をいれることですが

段をいれるかいれないかで仕上がりの印象が変わります。

_

_

ちなみにこれはレイヤーなしのミディアムヘア。

_

もちろんこれもナチュラルで綺麗です。

スタイルレイヤーをいれるとさらに軽くなり柔らかい印象になります。

_

_

ボブにレイヤーをいれたスタイルです。

_

もう少し長さのあるレイヤースタイルもどうぞ↓

_

いかがですか?😊

ふんわりとした柔らかい印象になったかと思います。

_

今まで重めのスタイルが好きだった方

一度挑戦してみてもいいかもしれません☺︎☺︎

_

では、また皆さまとサロンでお会いするのを楽しみにしています!(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ