NEWS

2020-03-08

スタッフブログ

カラーチーム カットを学ぶ!

こんにちは!

シニアカラーリストの谷口です!

先日、カラーチームが直伝で社長からカットを学ぶ機会を頂き、勉強会を行いました♪

カラーリストがカットを学ぶことで、カラーのデザインがどのように出てくるかということが予想しやすく、知識を広げることができるという勉強会でした!

このような勉強会を行うことにより、よりお客様の理想のカラーに近づけるようになります(*´艸`*)

まずは久しぶりに持つハサミの開閉から

みんな真剣です。

いつもはあんなに話好きなカラーチームですが……

真剣しかありません。

練習を見に来てくれた梅さんも

『いつもはあんなに話してるカラーチームがこんなに無言とは!』

とびっくりする程、真面目にカットを学びました(*´艸`*)

やる時は真剣に取り組むカラーチームです( ´∀` )b

褒めながら教えてくれた社長と梅さんのおかげで練習時間はあっという間に過ぎ、とても楽しく学ぶことができました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ