NEWS

2021-01-13

スタッフブログ

大切にしてること【水上】

こんにちは!

水上悟(ミズカミサトル)です!

↑わざわざカタカナにしてるのはよくミナカミって間違えられるからです。笑

そんなことはさておき、前回美容師になった理由を書いたのですが、そこの最後に僕が美容師として大切にしてることを書くって書いたので書いていきます。

ずっと自分の髪が嫌いで、コンプレックスだった自分が今じゃ自分の髪の毛に自信を持つことができました!

僕は1人でも多くのお客様の悩みを1つでも解消出来るように、自分の髪を好きになって頂けるようにスタイルを考えることを大切にしています。

それが、僕のようなクセ毛であったり、髪質だったり、ボリューム、色持ち、生えグセ、スタイリング方法がわからないなど、人によって様々だと思います。

美容室から帰るときは完璧でも、家に帰ったら再現できないなんて事にならないように。

髪の毛がうまくいかなかった日ってやっぱり1日嫌な気持ちだったりすると思うんですよね。

そんな事にならないように、自分の髪が好きになられるように、自信を持てるように、考えながら、相談をしながら、施術させていただきます。

鏡を見るたびに笑顔になれるように!

是非一度担当させてください!

toni&guy銀座サロンでお待ちしてます。

銀座2021年初日に初詣行きました。銀座サロンから歩いて5分ぐらいのところです。
カテゴリー
スタッフブログ
タグ