NEWS

2020-12-16

スタッフブログ, ヘアスタイル

大人のアクセサリーカラー

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

遂に新潟も雪が降って来ました。

年々寒さが沁みる体になってきました。

新潟の冬はとにかく空が曇っています。

だからか、気分を明るく上げる為か

ヘアカラーを明るくしたり、デザインで楽しまれる方も増えて来ます!

こんな感じにポイントでアクセサリー感覚にカラーを入れたり

表面のみに明るいコントラストを作ったり。

皆気分上がってくれるから僕も楽しくなります。

それで、ふと自分の事考えたら

もう2年カットもしないでひたすらトリートメントをする事ばかり。

自分も気分上げたい衝動にかられ

やってしまいました〜

超ビビりフェイスフレーミングカラー!

仕上がり皆さん気になりますよね?

気になる方はサロンに見に来てください。

今年も半月、サロンは31日の18時までやってますので

今年のうちにヘアカラーだけでなく、ヘアデザインでテンション上げて気持ちよく年越しして下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ