NEWS

2024-04-22

スタッフブログ, プライベート

桜チャリ旅

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!

さて、今年もまた自転車旅を再開しました!

先日のお休みの日に自転車で新津から阿賀野のサントピアワールドの辺りまで自転車で行ってきました!

久しぶりの自転車での遠出で、足がかなり疲労しましたが、ゆっくり漕ぎながら片道約20キロを行ってきました!

新江の桜並木というところで、桜を見に行くために行ったのですが、行った時期が少し遅く葉桜混じりの桜、、、

それでも、種類によっては綺麗に咲いているものもあり、桜の屋根、桜の絨毯の中自転車を漕ぐことが出来て、すごく綺麗でした

去年は自転車でマリンピアの辺りまで行って、今回はサントピアワールドの辺り、、、、、

さて、次は何処へ行こうか、、、、おすすめがあれば教えてくださいm(*_ _)m

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ