NEWS

2024-04-11

スタッフブログ

入社式行ってまいりました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

1E9595FA-B221-47A4-8BB9-A9648F4BBFCD

 

4/8に東京の青山でグループの入社式がありました。

今年は、3月に入社した山際さんと4月入社の速寿君の2名を連れて行ってきました。

式は午後からのスケジュールだったので、午前中に東京に行って

ちょうど桜が満開だったので千鳥ヶ淵に花見に行きました。

480781B4-5CD3-4586-BBAD-15132F8E7F6F

曇っていましたが綺麗なでしたよ!

そしてはしゃぐ2人

99F82A1F-4E5F-44F8-BF3E-B8D9C520DE29

 

この2人、新幹線の中でもずっと笑いっぱなしで入社式と言えども仕事だって事忘れてる感じでした。(笑える新人って僕的にはとっても嬉しい人材です)

その後、

僕が青山で働いてた時に食べていたKUAAINAのハンバーガーを食べに連れて行きました。

67EF117D-ADA8-4388-AB65-F181999C1F34

 

僕はここではアボカドバーガー一択です。

美味しいんですよ〜

372A9FDB-71B1-452F-A599-27F41D63A7BB

 

やっぱり写真撮っちゃいますよね。

その後、入社式

50139890-0366-4F4B-9630-BBD74407FEA0

 

なんと前日の夜、家で飲みながらくつろいでいるところにグループの代表のヒデ社長からLINEで、式の閉式の辞の依頼が来ました、、、

急に言われて、一応何話すか考えてみたけれど、1番最後の挨拶ですから、先にいろいろ話す人いて、かぶってもしょうがないから、もう出たところ勝負と決めて行きました。

まあ、結果的にウケたのでよかったです。

なぜ僕は閉式の辞で笑いをとってしまうのか、自分自身分かりませんがもう一生こういう性分なんでしょうね。

462F67D5-5826-436F-BEC6-715CFE9C422E

 

式の後は懇親会、二次会もあり、終電で帰って来ました。

全てが予定通りになった楽しい1日でした。

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ