NEWS

2024-04-19

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

小嶋先生。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日通勤に使っていた自転車が盗まれました副店長のソエタです。

息子が中学生の時に買い与えた折り畳み自転車、息子が新しい自転車を買い、乗らなくなったその自転車を使っていて、そろそろ私も新しい自転車に買い替えたいと思っていたところ盗まれたので、処分する手間が省けたと思って、自転車購入したいと思います。

さて、

毎月行っている、スタッフ全員でのミーティング。

前月の結果や各種報告をし、これからの事を話し合います。

先日は、その後に小嶋先生による講習が行われました。

トニーアンドガイでは、美容の技術を学ぶのはもちろん、その他様々なスキルの勉強を行っています。

今回は言葉遣いについて、小嶋先生に講義してもらいました。

約40分、クイズがあったり笑いがあったりと楽しい講習でした。

次回が楽しみです!

では。

TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ