NEWS

2024-04-23

スタッフブログ, プライベート

絶品。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先週の休みに白山神社に花見に行った副店長のソエタです。

先々週は、7分咲き、先週はほぼ散っていました。花見は満開前後と休みが合わないと悲しい花見になりますね。

さて、

花見に行った翌日も公休日。

お昼に、山際さんの前職のラーメン屋さんに行ってきました。

IMG_5883

とても、美味しそうに見えたので2番人気の海老寿久坦々麺を注文。

IMG_5881

盛り付けもキレイで食欲を唆ります!

完食した感想は「美味い!」、新潟で食べたラーメンでベスト3には入る一品でした。

香ばしい海老の香りと胡麻の風味。スープがクリーミーで滑らか、パスタを食べているかのような口当たりでした。

次は、一番人気の麻婆麺を食べに行こうと思います!!

ご馳走様でした。

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ