NEWS

2020-11-24

スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル

*ばっさりイメチェン*

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

先日ずっと切ろうと思っていた髪を添田さんにばっさりカットしていただきました!!

Before

先月傷みすぎていた部分はカットしていただいたのですが毎日ストレートアイロンをするので毛先はパサパサになってしまいました(T_T)

After

ここまで短くしたのは3年ぶりです(^ ^)

頭も軽くなってとてもスッキリしました!!

傷んでいた部分もほとんどなくなりカラーもしていただいたのでサラサラになりました\( ˆoˆ )/

ちなみにカラーはイルミナカラーのスターダストです!

しばらくはミディアムスタイルを楽しみたいと思います(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル
タグ