NEWS

2020-11-20

スタッフブログ, ヘアスタイル

【時短】カラーの施術時間短縮【デザイン】

こんにちは。

スタイリストのタカハシです、最近鬼滅の刃が大人気で今日もお向かいのGUさんではコラボ製品の販売で行列でした(^ ^)

今もオーダーが多いバレイヤージュスタイルもハイライトの入れ方が色々とあり、エアタッチやバックコームなどで入れる事が多いのですがその場合工程が何回かに分かれます。

ベースカラー、バレイヤージュ部分、トナーするのかオンカラーするのかなどご希望によって様々。

今回は根元伸びているのでベースカラー、ハイライト、オンカラーの3ステップが必要ですが

時短の為1.5ステップでいきたいと思います。

ベースカラーしながら毛先の引き出す角度を変えてブリーチをのせます。

その後シャンプー台でトナーで毛先に色をのせます。

はい、毛先にカーキグレージュのせながら1.5ステップの時短バレイヤージュスタイルです。

初めてで中々デザインカラーに踏み込めない人も時短テクで普段のカラープラス少しで自分オリジナルのカラーを楽しみましょう!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ