NEWS

2020-11-11

新潟サロンよりお知らせ

クッション再開のお知らせ!

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

今月から、雑誌をタブレットに切り替えた話しは先週しましたが、

そこでお客様から数名、長くタブレットを持っていると疲れるとのお声を頂き、5月20日からの営業再開時からストップしていました

クッションのサービスを再開する事にしました。

従来使っていたクッションは、布のカバーだったので消毒が出来なかったのでクッションを消毒出来るフェイクレザーの物にしました!

以前は茶色だったのをブラックに統一しました。

しかも気付かれた方いますか?

同系色で主張を抑えたロゴ入りなんですよ!

こちらのタイプも

サイドにロゴが入ってます!

僕個人的にこのクッションカバー大変お気に入りなんです。

ようやく陽の目を見たクッション達。

実は5月の休業中にうちの奥様にお願いして作ってもらったんです。

これでタブレットの重さも気にならずより快適な時間を過ごして頂けると思います。

もちろん、全て消毒をしてお出ししますのでご安心下さいね。

心配で必要無い方はスタッフに声かけて下さいね。

カテゴリー
新潟サロンよりお知らせ
タグ