NEWS

2020-11-04

新潟サロンよりお知らせ

タブレット正式にスタートしました!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

昨日は祝日と自分の休みが重なったので、何をしようか考えて帰宅したら

もう鬼滅の刃の映画に行くと決まっていまして、

せっかくだから楽しもうと観てきました。

僕も流行に乗り易い性格なので、Amazonprimeでアニメは観ていましたが、そこまでハマっていませんでしたが、劇場版観たらもう号泣物でした。

ハマった…漫画買っちゃうかも。

ジブリ好きな僕としては、千と千尋が抜かれる何て!って思ってましたが

時代は進んでいるんです。新しくいい物が出てくることはいい事ですね。

と言う事で、雑誌はやはり紙の感触。写真は印刷してこそと思っていた僕なので、いろいろ悩んでいましたが、お試ししたらめちゃくちゃいいじゃ無いですか!豊富な種類もですが、気になる記事は

ズームして読み易くて、むしろ大人向きじゃ無いですか!

タブレットも吟味してLenovoの10.1インチで見やすいのをまずは8台用意してます。

まだ、ソーシャルディスタンスを取っているので席数半分なのでしばらくこれで行けると思います。

先月までは、手袋をして雑誌の提供で、やはりめくり難かったと思いますが、タブレットはしっかりと消毒をして提供するので安心して使って頂きたいと思ってます。

あっ、タブレットでも心配な方へはタブレットでも使える手袋を用意してありますのでスタッフに声かけて下さい。

ではまた来週!

カテゴリー
新潟サロンよりお知らせ
タグ