NEWS

2020-10-29

スタッフブログ

日曜日に夕方から半休を頂きSnowManのデビューコンサートをお家で見ましたTONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

配信という形でしたが、パフォーマンスはかっこよく笑いあり涙ありで最高の2時間を過ごせました(T ^ T)

さて本日はスキンケアについてお伝えしていきます!

最近美容家の石井美保さんの本を買いました!

この本を読んで私の普段のスキンケアや洗顔などを変えてみようかと思い掲載されているメゾットを試している最中です!

絶対に肌を擦らず摩擦を起こさせないとこが大事とのことでクレンジングから日焼け止めまで今までにないほど気をつけてやっています!!

改善を始めてから2週間ほど経ちましたが、肌の艶感や毛穴などがいつもと違う感じがしてきていて、とても嬉しいです\(^o^)/

夜のケアばかり集中しがちですが朝ケアが大切でクリームなども夜よりも朝多く塗るといいそうです!!

アイテムを変えなくても実践できることなので今のケアを変えてみたい方は是非お試しください(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ