NEWS

2020-10-13

その他, スタッフブログ

スタッフメンテナンス。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日タニタ食堂でランチをして体組成を測定してもらいました副店長のソエタです。

家の体重計で、体脂肪率が22%くらいだったので内臓脂肪とかが多いのかな?と心配していたところ、タニタの体組成計で細かく測定してもらったら、体脂肪率11%でした。家の体重計、ポンコツ過ぎ…….。

管理栄養士さんにも、筋肉量も多く問題ない身体だとお墨付きをいただきました^ ^

今日でダイエット開始して目標にしてた3ヶ月が終了。

明日、ラーメン食べよ。

さて昨日、新潟サロンのアイドル、富澤さんの髪をカットカラーしました。

退色しまくっていたフェイスフレーミングカラーを周りと馴染ませ、全体的にも退色して艶がなかったので艶が出るようにオイルカラーの紫系ブラウンでカラー。

毛先がビックリするくらい傷んでたので、多いところで10cm程カットして、だいぶ軽くしました。

カット前に、状態を見てビックリ、毛先の傷みと根元付近と毛先の毛量の差!!

よくこの状態で過ごしてたな!と。

スタッフのメンテナンスもまめにしないとな、と思いました。

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ