NEWS

2020-09-12

スタッフブログ

シミ、色素沈着対策

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

まだまだ暑い日が続いていて暑い中マスクをするのは辛いですよね(◞‸◟)

私は毎日マスクを付けていたことで頬が荒れてしまいました、、

保湿は毎日朝と夜にしていたんですがそれでも良くならなかったのでスティック状の美白美容液を買ってみました!

摩擦が続くとシミや色素沈着に繋がるので乾燥が気になったらこまめに塗り直すようにしています(^ ^)

美白有効成分が配合されているので毎日使ってシミや色素沈着を防いでいきたいと思います!!

皆さんも熱中症には気をつけて感染症対策をしつつ、今までしていなかった細かい肌ケアをしてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ