NEWS

2015-12-25

スタッフブログ, ヘアスタイル

撮影しました⑥

こんにちは!スタイリストの三瓶です!またまた久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

もうすぐ2015年も終わってしまいますが、皆さんはどんな年になったでしょうか?僕はスタイリストとしてデビューし、美容師としてまた新たにスタートした年になりました!

プライベートでは息子が9月に1歳になりました!パパとしてもっと頑張らなくてはいけないなと思う年でもありました(苦笑)

みなさんも残り僅かですが悔いのない年にしてください!

さて、前回は撮影したスタイルをアップさせていただきましたが、今回もアップさせていただきます!

   
    
     

んーやはり撮影は難しいです(汗)来年はさらにいいものを作れるように頑張ります!

お店は31日まで営業しておりますので、ぜひいらっしゃって下さい!髪も綺麗に整えて新年を迎えましょう!

  

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ