NEWS

2020-04-30

スタッフブログ

お家時間でできること

最近はまっているSnowManというアイドルのファンクラブに入会しました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントに富澤です!

ライブには行けないと思いますが限定に動画などが観れるのでとても楽しみです!

さて、お家時間にも飽きてきてなかなかすることが無くなってきましたが、私は最近インスタグラムを更新するようになりました

髪のことではないのですがメイクが好きなので使ってよかった化粧品を載せています

家にいる時間が長いからこそスキンケアをしっかりしたりいつもと違う化粧をしたりして楽しんでいます!

化粧品検定の勉強も進めているのでこれから紫外線対策のことなど載せていきたいと思います!

皆さま体調には気をつけてGW期間を過ごしましょう^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ