NEWS

2015-12-17

サロンの出来事, スタッフブログ

お子様カット!

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、店長のソエタです(^ ^)

只今、お客様への年末年始のDMのメッセージを書き終えて、右手に力が入らなくなっています(笑)

私の年末恒例行事、約300枚のハガキに一年の感謝の気持を込めて一言メッセージを書いてます。これが終わると、いよいよ一年が終わるなと感じるんですよね。

  

さて、
新潟から東京に嫁いだお客様から、先日嬉しいメッセージを頂きました(^_^)

ご実家に、帰って来られたときにサロンに来て頂いているのですが、前回はお子様のカットもさせて頂きました!それから、暫くして↓
【こんばんは☆

お疲れさまです!!

別にたいした用事ではないんですが、今日モヤモヤすることがあったので添田さんメールします(笑)


今日〇〇(お子様のお名前)、近所の美容室でカットしてもらったんです。

正直なんかイマイチで…(´Д`)

もしいい感じの美容室だったら私もそこに通おうかなぁと思ってたんですが、止めました(笑)

本当美容室選びは難しいですね…。

改めて添田さんに感謝しなきゃと思いました。

添田さん〇〇区にお店出してください(*´ω`*)】

 

こんな、メッセージを頂きました。

万代にも美容室は多く有りますし、きっとご自宅の近くにも多くの美容室があると思いますが、トニーアンドガイ新潟に来て頂けているのことに感謝ですし、メッセージとても嬉しかったです(^_^)

 

トニーアンドガイ新潟では、小学生までお子様カット2,700円です!

もちろん、全力でかっこよく、可愛くカットさせて頂きますので、お気軽にお越し下さい(^-^)/

 

 

IMG_1226-1.jpg

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ