NEWS

2020-02-25

その他, スタッフブログ

森の映画祭。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、 最近、運動不足で仕事後に散歩でもしようかな?と思っています副店長のソエタです。

さて、

先日、お客様が所属している新潟お洒落女子キャンパーグループが主催するイベント、【森の映画祭】のフライヤーをいただいたのでご紹介します。

東山ファミリーランドで行われるイベントで、昼間はマルシェやワークショップで遊び、夜は野外での映画の上映をするみたいです!

お子様向けや家族で楽しめるキッズスペースやキッズワークショップも企画しているみたいなので、お子様と一緒に参加すると楽しそうですね!!

私も行きたいですが、イベントが行われる5月16日(土)は仕事で行けそうもありません( ノД`)

情報は↓

https://instagram.com/morinoeigasai?igshid=1bxvdmddesuqq

こちらで、随時更新されるようです!

お洒落な、イベント!

是非、ご参加ください^ ^

それと、

こんな可愛いコーヒーまでいただいちゃいました↓

とても、美味しかったです^ ^

ありがとうございました。

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ