NEWS

2020-02-07

その他, スタッフブログ

体験させていただきました

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

いま話題のスムージングトリートメントを体験しました!

もともと広がりやすいくせ毛なんですが、そこにパーマもかけているので、かなりボリュームが出てますね

ストレートパーマではないのでカールはしっかり残しつつ、くせやボリュームを抑えてくれます!

仕上がりが楽しみです!!

トリートメントを塗布し、加温していきます!

その後洗い流してドライしアイロンで仕上げていきます!

!!!!!!!

*アイロンで仕上げたのでパーマが伸びてますが、濡らすとしっかりでてきます

ボリュームがかなり抑えられましたし、髪にハリコシがでました!

ツヤ感も全然違いますね!

今月末までキャンペーンで少しお得になってますので、この機会にぜひ一度体感してみてください!

ではまた!

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ