NEWS

2019-05-14

その他, スタッフブログ

ソエタ復活。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、毎年恒例の冬場に着込んだミートテック。夏までに少しづつ脱ごうと思っております、副店長のソエタです。

とか言いながら、近々2年目富澤さんと1年目倉松と私の3人で女子会をする予定です………。

さて、

表題の件です!

ここ2ヶ月ほど、原因不明の腕の痛みに悩まされていました。

朝と昼に痛み止めを飲んで、過ごしていましたが、治りました\(^o^)/

まだ、治ったか分かりませんが、先週の木曜の公休日に紹介された大きな病院に2度目の診察に伺った際、エコーを見ながら痛みのある部分に注射を打ってもらいました。

近所の整形外科で、3本程打たれた注射が全く効果が無かった経緯があり、その日の注射後も痛みがあったので、また同じかと思って諦めていた翌日の朝。

あれ?痛くない^ ^

治った??

注射が良かったのか、夜に食べた鯖缶と新玉ねぎが良かったのか(笑)。

今のところ、約1週間痛みが無いので治ったのでしょう!!

病院の為に予約を変えて貰ったりと、ご心配やご迷惑をお掛けしました。

ゴールデンウィーク明け、落ち着いた日が続いているのは、私の事を気遣っての事ですよね?

皆さん、もう大丈夫ですよー(笑)

ご予約、お待ちしております!!

では!

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ