NEWS

2019-04-10

スタッフブログ

酵素生活

大好きなバンドマンと同じ髪型にしようか迷っています、

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

専門学生時代も2回ほどバンドマンと同じ髪型にしていたので久しぶりにやりたいですね、、自己満足で終わりそうなので検討中です

.

さて、今日は題名にもある通り酵素生活を始めたのでその事をお話しします!

私が飲み始めた酵素はアスタセンタ酵素というものです

キャッチコピーが"ー10歳!若返る"

なんとも魅力的ですよね

物は試しということで今月から飲み始めてみました!

飲み方は水や炭酸水などで割って飲みます

↓これを希釈して飲みます

私はお水で割って毎日飲んでます

味もベリー系で甘くて飲みやすいです!

どれくらいで効果が出てくるのがわかりませんが、2ヶ月飲み続けてみようと思います!

変化があればまたブログで報告したいと思います!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ