NEWS

2019-03-02

スタッフブログ, ヘアスタイル

イルミナカラーの底力!

皆さんこんにちは(^^)!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

3月に入りこれから卒業式や入学式などイベント事が増えてきますね!

是非イベントの前に新潟サロンで髪を綺麗にととのえましょう!!(^^)

春になるにつれて明るいカラーを希望される方が増えてきていますよ!

イルミナカラーを使ってポイントでブルーにさせて頂きました(^^)

染まりやすい髪質だったのもありますがこれブリーチ1回でここまで鮮やかなブルーに出来るんですよ!(^^)

イルミナカラーは髪の毛が本来持っている黄色味を消しながら染まってくれるのでこんなにクリアで鮮やかなカラーになるんです!

イルミナカラー恐るべしです(^^)

皆さんも春に向けてヘアカラーを楽しみましょう!!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ