NEWS

2019-01-10

スタッフブログ

冬のプレゼントで100%喜ばれる鉄板商品!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

ここ3年、冬の乾燥する季節、僕の全身を優ししく

とても気品のある香りで包んでくれる

こちら

ご存知の方も多いであろう

ルネフルトレールの

5SENSオイル。

髪の毛の保湿、ツヤ、束感を作るのにもイイですし、

僕の様に、何もしないと風呂上りに全身粉吹き芋となってしまうデリケートな方は

風呂上り、身体を拭く前に全身に付けて馴染ませてからタオルでふく。

これだけで変なベタつき無く乾燥から守ってくれる頼もしいオイルなんです。

サフラワーオイル(補修/うるおい)

アボカドオイル(しなやかさ/なめらかさ)

カスターオイル(ツヤ/保湿)

スイートアーモンドオイル(しなやかさ/保湿)

ホホバワックス(保湿/うるおい)

この5つのオイルが決めて!

そして香りは、

気品漂うライラックアンバーの香り。

この上質なオイルを

最近、事あるごとににプレゼントや、年始の帰省の際のお土産にしてるんです。

お洒落だし、高級感あるし、

自分が好きな物をみんな本当に喜んで受け取ってくれるので

渡しがいがありますもんね。

皆さんも自分で使うのもいいですが、

冬のプレゼントに悩まれたらぜひ

使ってみて下さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ