NEWS

2018-11-14

スタッフブログ

来ました。ニューコレクションBOOK!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

TONI&GUY ファミリーは現在

世界52カ国、603店舗、在籍スタイリストは8000名を超えるグループです。

そのファミリーが皆1番注目し、楽しみにしているのが

毎年10月に発表される

この先一年また進化していくニューコレクション。

本部ロンドンのアーティスティックチームのトップメンバーが創り出す

作品と、新たなテクニックは各国のサロンで落とし込まれて行きます。

日本では、今週金曜日にロンドンのメンバーが来日して、

20日に幕張メッセで御披露目のショーを行なって本格的にコレクションが切り替わるんです。

ショーには僕含め半数の新潟スタッフも参加します。

その模様は来週って事で、

今日は

そのコレクションBOOKがサロンに届きました!

ジャーーーーーーーーン‼️

例年表紙は、そのコレクションの中のメインスタイルが飾ります。

「オイ!オッさんコレクションかよ!」と思われた方

この表紙のお方は、我々TONI&GUYの創業者

トニーなのであります。

そしてコレクションの名前は「LEGACY」

レガシーとは、

「遺産、財産、受け継いだもの」

という意味です。

トニーは昨年年末にこの世を去りました。

我々はトニーから受け継いだものをさらに魅力あるものとし

我々スタッフ自身がトニーの財産として発展して行くのだというようなメッセージだと

僕は解釈しています。

中のスタイルはショーの模様と一緒に上げますね。

オマケに我々のテキストとなるDVDのパッケージです。

さあ、しっかり勉強して引き出しを増やしますね。

トニーは常に言っていました。

「学ぶ事をやめてはならない」と

オーナーになっても、東京を離れても

常に最新のものを経験して、学んで、お客様へ提案して行きます。

生涯お付き合いして頂くお客様に常に新鮮な存在でいる為に。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ