NEWS

2015-09-17

サロンの出来事, スタッフブログ

カラー講習会

こんにちは!だんだん寒くなってきましたね(>_<)

先日9月6日に都内からカラーリストの石岡則子さんがカラー講習をしに来てくれました!

営業後に4チームに分かれてカラーをしました☆


モデルさんの要望やライフスタイルをしっかり聞いてカウンセリングしたり、デザインを考えて少し周りと差をつけられるカラーなどすごく勉強になりました!

  
9月から入ったイルミナカラーを使ったので髪に優しく透明感のあるツヤツヤな仕上がりになっていました\(^o^)/

普段のサロンワークでもすぐに実践できるデザインばかりだったので少しいつもと違う感じにしたいなど迷っているときはぜひスタイリストに相談してみてください!
イルミナカラーも今なら+500円で体験できるので少しでも気になった方はぜひ!すごくおすすめです(^∇^)!

カラーは本当に奥が深い!楽しく講習会を受けれました\(^o^)/

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ