NEWS

2015-09-10

スタッフブログ, ヘアスタイル

撮影しました④

お久しぶりです!スタイリストの三瓶です!

かなりお久しぶりです(汗)

新潟もだいぶ涼しくなってきましたね!みなさん今年の夏は満喫しましたか?花火とかBBQとか祭りとか、、、

僕は今年の夏もまた何もしないまま終わってしまいましたorz

来年こそは!!

って毎年言って結局何もしないっていうオチなんですけどね笑

さて!最近撮影した写真アップします!


  
スタイリストになって撮影を多くするようになったんですが、やはり自分の作品を作るのは楽しいですね!まだまだダメなところはたくさんありますが、これから勉強しながらいい作品を作っていきたいと思います!

これから撮影するモデルさんもまだまだいるので、またUPしたいと思います!

ではm(_ _)m

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ