NEWS

2018-04-24

スタッフブログ, ヘアスタイル

セミロング。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、最近スタイリングが上手くいかず、パーマをかけたいと思っている副店長のソエタです。

髪にコシが無くなってきたのか、ボリュームがでなくなってきました、こんな時はパーマ!

最近、パーマと一緒にするトリートメントを新たに入荷したのでそちらを試しつつ、パーマをかけたいと思います。

さて、

先日のショートスタイルと同じ日に撮影したスタイルの紹介です!

今回は、セミロングのローレイヤースタイル、程よくアウトラインの重さを残しつつ、表面にレイヤーを入れウェーブの動きを付けました!

重過ぎない、軽めのゆるいウェーブスタイル、オススメです^ ^

では〜。

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ