NEWS

2015-09-05

スタッフブログ, ヘアスタイル

撮影しました③

こんにちは^ – ^

だいぶ涼しくなりましたね!先月、少々程暴飲暴食をしてしまい。落ち始めていた体重が少し戻った店長のソエタです。

新潟シティマラソンまで、後約一ヶ月このままの体重だとマズいので昨日から糖質OFFを始めてみました!!続けられればきっと痩せるはず(⌒-⌒; )

さて、先日の 公休日に撮影をしました。

だいぶ、涼しくなり外にいても汗だくにならず、撮影もしやすかったです!!

 

モデルさん、急遽お願いしたのに快く引き受けてくれてありがとうございました!



今回のモデルさん、カットしたばかりとの事でしたがお話をして長さは変えず、重さの気になった所をレイヤーを入れて軽くしました。

Beforeの写真も撮れば良かったと後悔してますが、毛先に動きが付いて良い感じ^o^

この位のロングのウェーブパーマも素敵ですよね!!
パーマで失敗した方、悩んでいる方、是非TONI&GUYへ‼︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ